※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonで中国人販売者から商品を購入し、詐欺にあった可能性があります。個人情報が漏れた場合の被害について心配しています。同様の被害に遭った方の体験を知りたいですか?

Amazonで商品を購入したのですが多分詐欺にあいました😭
販売者が中国人で商品が届かず連絡も取れなくなりました😨
Amazonに連絡して返金処理などはしてもらったのですがもう販売者に個人情報は知られてしまっているので不安で仕方ありません😭
同じような被害にあい個人情報を悪用されて実際に何か被害にあわれた方もいますか?😣

コメント

むぅ

こんばんは。
不安ですよね💦

私も以前、Amazonではないですがネット通販で子ども服を買ったのですが、、

そのサイトがどうも中国系の怪しい…微妙なサイトだということを買ってしまってから知り。。慌てた経験有りです😭クレジット決済にしてしまっていて、カード番号を知られてしまっているのが特に気がかりで、とりあえずカード会社に電話し、今持っているカードの停止、新たに作り直してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    私は携帯払いにしていたのですが勝手に携帯から引き落とされてしまうことなどあるのでしょうか?
    住所なども知られてしまっているのですがどう対策すればいいか分かりません😭

• 11月24日