※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

明日生理予定日で、排卵日検査薬で薄い線が出ました。妊娠の可能性はありますか?たまたまの可能性もありますか?

明日生理予定日です。
使い方を間違ってるのは重々承知ですが、排卵日検査薬で薄い線が出たのですがこれはどういうことでしょうか?妊娠の可能性はあると思いますか?💦💦たまたまでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は常に薄い線が出るみたいです。生理予定日なら妊娠検査薬で反応すると思うのでそちらで試して見た方がいいと思います!

• チョコ

チョコ

そうですよね😭💦少し期待してしまいました😭
    排卵検査薬で妊娠検査してる方はどのような結果が出たら妊娠なのでしょうか??

妊娠検査薬購入後確かめたいと思います!

• 11月23日
ねはやらママ

薄い線ならいつでもでます。
生理予定日なら陽性か強陽性だったら可能性あるかなって感じだと思います。
ただ、排卵検査薬では陰性だったのに妊娠検査薬では陽性だったという方もいますから排卵検査薬だけでは分からないですよ。

• チョコ

チョコ

全体的に薄いのですが、これは陰性ですよね😭💦
    わかりにくい質問度々申し訳ありません😭
    フライングしたいけど怖くてとりあえずもう少し待ってみようかなっと、、。

• 11月23日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

尿量確認のところに線が出てませんがちゃんと検査できてますか?
    陰性ですが、検査自体がきちんと出来ていないかもしれません。

まだ妊娠検査薬は試されてないとのことなのでこれだけで妊娠していないとは限りませんよ😊

• 11月23日
  • チョコ

チョコ

そうですよね💦💦最初真っ白からのしばらく放置でこうなったのでちゃんとできてないのかもしれません、、。

もう数日待って生理が来なかったら妊娠検査薬試してみたいと思います😊
    ドキドキソワソワですが待ってみます💦
    お忙しい中、コメント返信いただきありがとうございました!

• 11月23日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

それがいいですね。
    妊娠されてますように😊

• 11月23日