※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の2〜3日前に集中するか、生理後1日おきにするかで授かりやすさは変わりますか?どちらがいいでしょうか?

タイミング法で排卵日の2〜3日前だけ毎日集中的にするのと、生理が終わってから排卵日までの間1日おきにするのとどっちが授かりやすいと思いますか??
色んな意見があってどっちの方がいいのか分からなくて😅

コメント

おかん

タイミングが自己流なら、後者のほうがいいかもしれませんが、病院でタイミング見てもらうなら、タイミング見てするのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がいつも予定日通りなのでルナルナのアプリの排卵日でタイミング計ってたんですが、これから基礎体温&排卵検査薬を使おうと思ってまして、どっちのやり方がいいかな〜と悩んでました😅

• 11月23日
はな

精子のフレッシュさから言うと、1日おきに何度もする方を男性不妊の泌尿器科の先生は推奨してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう記事を見たことがあったのですが、やはりそうなんですね!参考にさせていただきます✨

• 11月23日