※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日はとことんついてない。息子は体調不良で昨夜、嘔吐して毛布、シー…

今日はとことんついてない。

息子は体調不良で昨夜、嘔吐して
毛布、シーツ、枕、パジャマなどを汚してしまい
夜中だったのでお風呂でもみ洗だけしてひとまず放置して
朝洗濯しようとまず毛布から洗濯してたら
また息子が嘔吐。
2枚目の毛布も汚れた。
1枚目が洗濯し終わり2枚目の毛布を
洗濯してたら警告音がなって
見に行ったら洗面所は水浸し💦
何処から水漏れしたか分からず
母に電話で聞きながらあちこち
触ってみたけど原因不明💧
濡れた床を全部拭かないといけないし
洗濯機はまた動かしたら水が漏れてくるので
洗濯できないし、その原因を1人で
探すのは重くて困難なのでもう全て諦めました。
父には電話ですぐに病院に連れて
行かなかったことを責められるし
たまーーーにしか会わない
ママ友から久々に遊びのお誘いが
あったのに行けなかった😭

しばらく時間経ってから
もう一度洗濯機動かしてみたら
水漏れしなくなったのでそれは
良かったんですが
息子が少し食欲が出てきて
ラーメンが食べたいというので
正直栄養あるもの食べて欲しかったけど
本人が食べたいというならと思って
あげてたらラーメンひっくり返し返された😱

旦那は会社の同期とユニバです。

(´-ι_-`)ふっ。
なんかもう逆に笑えてくるこの状況www
旦那羨ましいぃぃいいい!!!!!😂😭

コメント

りりり

お疲れ様です👀💦
お子様大丈夫ですか?
洗濯機 毛布がだめだったんですかね〜💦
ただの故障ならタイミング悪すぎですね💦
ウィルス性ならうつる可能性あるし覚悟しとかないとですね😢

旦那さん…家族置いてユニバって☹️☹️☹️
わたしなら笑えません😂

  • mama

    mama

    ありがとうございます😢❤
    息子はだいぶ良くなってきたみたいです✨
    5㌔の洗濯機に対して
    2㌔の大きい毛布だったのが
    ダメだったんですかね?😓
    旦那がケチってネットで買った
    安物の洗濯機なので寿命かもです💧
    5ヶ月の子もいてるし
    気をつけないといけないですね💦

    家族でユニバ行ったことないのに
    ひとり楽しんで羨ましい。
    子供たちと行っても乗り物乗れないから
    高いお金だしてるのにもったいない
    って考えなので😓

    • 11月23日
  • りりり

    りりり

    うちは大きな毛布 片寄ったりするとピーピーなります😅
    普通の洗濯して水漏れしないなら毛布でしょうね😅💦

    嘔吐下痢うちは家族全滅したことあるしノロウイルスとかだと防ぎようがありませんー😭💦
    今から気をつけてもしょうがないけどお気をつけ下さい😓

    パパお土産いっぱい買ってきてもらわなきゃですね😂

    • 11月23日
  • mama

    mama

    うちも今日何度も片寄りで
    ピーピーなってました😱
    やっぱり毛布っぽいですね💦💦

    家庭内感染は防げないですよね。。。😈

    今日だけは労って欲しい。
    勤労感謝の日なので本当は私が
    労わないといけませんが😂笑

    • 11月23日
  • りりり

    りりり

    わたしも労ってほしい😂
    お互い子育てと家事お疲れさまです😆❤️
    お大事に╰(*´︶`*)╯

    • 11月23日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😭💕

    日中ずっと1人で話し相手は
    子供しかいないので
    誰かと繋がれて嬉しかったです❤

    ひーままさんも
    頑張ってくださいね!✨

    • 11月23日
  • りりり

    りりり

    グッドアンサーありがとうございます😊
    そういうときありますよね💦
    わたしはママリばっかりみてます 笑
    ではまた〜🥰

    • 11月23日