※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
サプリ・健康

汚い話なんですが、産後おならがいっぱい出ます💦しかも臭います(>_<)便…

汚い話なんですが、産後おならがいっぱい出ます💦
しかも臭います(>_<)
便秘ではないです。
健康診断では、善玉菌が少なめで、腸内環境が悪いんだと思うんですが、ヨーグルトを毎日200g(ビヒダス)2週間食べても改善しないです(つД`)ノ
アドバイスありましたらお願いします(>_<)
横になったときにお腹がボコボコいって、ガスが発生してるのがわかるんですヽ(;´Д`)ノ

コメント

らすたまん

ヨーグルトの菌も合う合わないがあるみたいですよ(^∇^)
うちの父はR1毎日飲んでます🎵

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですね💦
    次はR1試してみます!

    • 4月28日
ぷにまな

私も産後おならひどいです!ビオフェルミンVCっていうのがマツキヨとかドラックストアに売ってますよ!私は飲みはじめておなら減りました❗

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    初めて聞きました!
    ドラッグストア行って見てみます!

    • 4月29日