※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
その他の疑問

メルカリで落札者の方とのやり取りについてお伺いしたいです!まだメルカ…

メルカリで落札者の方とのやり取りについてお伺いしたいです!

まだメルカリ初心者で、今回で2回目の取引です😅
私が出品者で、落札者の方には2日前に23日発送でも良いかとメッセージ送ったところ、「急いでないのでいつでも大丈夫です」と返信いただきました。

らくらくメルカリ便で送るのですが、日時指定など確認していなかったので、今日再度連絡をしたところまだ返事が来ません😵

もう少し待ってみても返事が来なかったら、あらかじめ23日に発送すると伝えてあるのでそのまま日時指定なしで送って、「お返事なかったですが事前に伝えた発送予定の日なので送りました」とメッセージすれば平気でしょうか?💦聞いておいて失礼だなと思われますかね?😭

明日からまた仕事なので、私の都合としてはできれば今日出したいです😂

初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

それで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます!大丈夫と言っていただけて安心しました😭

• 11月23日
ゆーmama☆

大丈夫だと思いますよ!
急ぎではないようですし、到着希望日は指定せずに発送しちゃいます!

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます!急ぎでないから大丈夫ですよね😂発送する勇気出ました👏

• 11月23日
ひなまま1024

返事こないならそのまま送ります。

只今発送させていただきました。到着までしばらくお待ちください。

が私の定型文です(笑)

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます!勇気が出たので発送してきました😂やり取りの定型文、私も考えていきたいです😄✨

• 11月23日
はじめてのママリ

日時指定はあとで自分でも変更出来るので、気にせず送ってしまって大丈夫ですよ😊💡

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます!変更できるんですね😵始めたばかりで知りませんでした😅教えていただいてありがとうございます☺️✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤマト運輸のホームページやLINEから日時指定出来ますよ🤗💡
    なので気にしなくて大丈夫ですよ✨

• 11月23日