※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
子育て・グッズ

母乳にk2シロップを混ぜて飲ませる際、人肌程度に温めなくても混ぜて飲ませて問題ありません。温める必要はありません。

今日初めて自分でk2シロップを飲ませるんですが母乳に混ぜて飲ませようと思ってます。搾乳したばかりの母乳に混ぜるなら人肌程度に温めないで混ぜて飲ませていいでしょうか?温めた方がいいでしょうか?

コメント

まるこめ

温めないで大丈夫ですよ(^∇^)私もごく少量の母乳に混ぜてあげました★

まろにー

お返事有難うございます(><。
ちなみにどのように飲ませましたか?󾭛(哺乳瓶、スプーンetc...)

まるこめ

哺乳日に入れて飲ませました(^∇^)もしミルクや母乳に混ぜるなら本当に少量の赤ちゃんが確実に飲みきれる量に混ぜるように言われました★

まろにー

お返事有難うございます(><。!
当方まだ哺乳瓶を用意してなくスプーンで飲ませようと思っているのでドキドキです><
そして病院で10mℓの母乳やお湯に混ぜてと言われてたりします、そこそこで違うのですね⌒☆

ぺんた

私は哺乳瓶のちくびに極少量の母乳とK2シロップを入れて飲ませました。

たいくんママ

私はそのままプリンなどを食べるスプーンであげていました(๑• •๑)
意外に上手に飲んでくれました(*´`*)

まろにー

乳首にいれるやり方もあるのですね!参考にしてもらいます!^^

まろにー

プリンとかあげるスプーンいいですね!包装されてるから消毒とか気にしなくていいですし^^家にあるか探してみます!