※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

今日用事があって実家に来てたのですが、うちの親が泊まって行ったら?と…

今日用事があって実家に来てたのですが、うちの親が泊まって行ったら?というので子供達だけ甘えてお泊まりさせてもらうことにしました!
実は今日夜中仕事をして、明日の朝早くから用事があって実家に連れてこなきゃいけなかったのですごく助かりました😊

そこで今日の夕方から旦那と2人になるのですが、皆さんなら何かしますか?
夜中バイトに行くのであまり長くうろちょろできませんが、せっかくだからなんかしたいなぁと思って迷ってます!

コメント

ままりん

外食に行きたいです😊
たまには2人でゆっくりご飯食べたいですね😋
お子さん達、その年齢でパパママいなくてもお泊まりできるんですね😳!!
すごいです!!✨
うちは2歳ですが絶対無理なので😅😅

• ゆり(24)

ゆり(24)

やっぱり外食ですかね?
    旦那もご飯食べたいって言ってました😊

うちの子は手がかからなさすぎてかなり楽させてもらってます😂
    私が寂しくなっちゃうくらいです😅笑

• 11月23日
  • ままりん

ままりん

旦那さんもそう言ってくれているなら外食ですね😍

ほんとすごいです!
    うちはお泊まりすら私がいても「おうちに帰りたい( .. )」と言います😂

旦那さんとゆっくりおいしいもの食べてきてください❤

• 11月23日