※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
家族・旦那

もともとお腹が弱い旦那。今日もお昼ご飯食べ過ぎて痛い痛い言いながら…

もともとお腹が弱い旦那。
今日もお昼ご飯食べ過ぎて痛い痛い言いながらこたつで横になってる。
アイス食べたからやんって言っても「休みやから食べたかった」って、。
毎週こんなんじゃ私も休めないし困るわ😞

あと干さないなら洗濯回さないでください!!
こっちの計画も狂うので!

いたら何かして欲しいって思ってしまうから1人の方が気が楽です💦

コメント

まま

干さないのに回すって腹立ちますね笑
うちの主人もお腹めっちゃ弱いのでわかります!そのくせに飲み物に氷入れたがるし腹巻きも嫌がります😒

  • ウミ

    ウミ

    洗うなら他にも洗いたいものあったのにほんと計画狂います😓
    うちの旦那も氷入れます😂
    なんなんですかねー😂笑

    • 11月23日
みさと

わー、凄いわかります笑

家事手伝わないのにゴロゴロされたらイライラするので仕事行ってくんないかなって思ってます🤣

  • ウミ

    ウミ

    共感してくださって嬉しいです😂笑
    横になってるの見たらイライラするので今は子供連れて二階に避難してます笑

    • 11月23日