※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

皆さんが「あ〜、幸せだなぁ〜」って感じる時はどんな時ですか?私は再婚し…

皆さんが「あ〜、幸せだなぁ〜」って感じる時はどんな時ですか??

私は再婚したため子どもと旦那は血の繋がりがありません
一緒になった時0歳ではありましたが
娘はどこか壁を感じてました

ですが今はママよりパパが大好きみたいで
いつも2人でチュッチュッラブラブしてます🤣

それを見て私がヤキモチをやくと
パパが「ママが1歳の子どもにヤキモチやいてるょ〜😂」って子どもに話しかけてます(笑)

「ママもおいで!!」って言われて行くと
次は子どもがヤキモチをやきます🤣

こんなやりとりをしてると
本当に幸せだなぁ〜この人と結婚してよかったなぁ〜
って感じます😳💓

皆さんの幸せエピソードも聞きたいです😊

コメント

さーママ

うちは照れ屋というか愛情表現とかしない旦那なんですが😂
子どもと遊んでる時に
あーかわいい
親バカになる気持ち分かるわぁー
みたいにフッとした発言が幸せです💕ほんとは私に対しても、好きやなーみたいな発言あると嬉しいんですが....笑

  • きーちゃん

    きーちゃん

    いいですね〜😍
    確かに!!
    子どもにはゆーのに私には?!ってなります🤣

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

旦那が子供と遊んでるのを見てるときですかね🥰
子供がケラケラ笑ってて、旦那も可愛い可愛いって言ってるのが幸せだなーって感じます☺️
あとは美味しいもの食べてるときですかね!笑

  • きーちゃん

    きーちゃん

    あ〜確かにそれもわかります🤔💓
    食べ物は最強ですね👍わら

    • 11月23日
mama

旦那が本気で子供の相手をしてあげて
子供も楽しそうにしてるのを
見てると幸せだなと思います😊💕
本気で遊んであげてることが
そんなにないのでたまに見ると
そう思います。

あとは面白い番組があって
旦那と笑いながら見てるときです✨

  • きーちゃん

    きーちゃん

    自分が一緒に遊ぶのはもちろんですが
    見てるってのも幸せですよね💞

    ふたりの時間もいいですね❣️

    • 11月23日
みぃひ

うちの旦那は飲食勤務で夜中帰りのため平日は保育園行くまでの朝の30分しか息子と遊べず私とも会話ができず、土日は比較的ゆっくりなので(それでもお昼すぎには出勤)平日よりは息子と遊べますが休みは週一です💦ですが、その短い時間でも息子と接してくれるので息子はパパ大好きで旦那がいる時はべったりです❤️土日に保育園休みでパパが仕事行く時に必ず泣くのですが、その時私もやだ〜仕事行かないで〜!て2人で駄々こねてる時が幸せだなあって思います🤣🤣
ちなみに今日も2人で駄々こねて旦那が仕事行くの邪魔してました🤣

  • きーちゃん

    きーちゃん

    それはパパも絶対嬉しいですね💓💓
    駄々をこねるのわかります!!!
    急いでるから!!って言いながらも私たち2人をギューってしてくれます😳

    • 11月23日
♡

うーん、もう14年近くいて
仲は普通に良いんですが
基本仕事の時は電話も出ないし
ラインも既読無視するし
愛の言葉とか言い合わないんですが、私言葉遣いが悪いので
イライラしたら「もう嫌いこのハゲ!!」と言うんですが
「俺は好きなのに😭😭😭😭」と
言い返してくるとこですね爆笑😂💦
イライラしてたのに
ニヤってしゃって🤣💦💦

あとは家族みんなで
お出かけして楽しかったりすると
何気ないのに幸せだなー❣️と
思います😁💕

みんな五体満足健康で
平和で何よりだなーと思います😆🍀

ゆうゆいパート2

うちも再婚です。
まだ同居していなくて行ける日に泊まりにきているのですが、今日は娘と泊まりに来ていて、娘とゲラゲラ笑いながらじゃれたり、やだーって言いながら近づいてる娘を見ながら、私は晩酌中。それが幸せですね。