※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotmilktea
子育て・グッズ

トラセリアの母子手帳ケース購入された方いらっしゃいますか?SかMか大きさで悩んでいます。

トラセリアの母子手帳ケース購入された方いらっしゃいますか?SかMか大きさで悩んでいます。

コメント

母子手帳カバーは大きめのを買うに越したことはないです(*^^*)

産まれてから予防接種手帳や
お薬手帳、
お子さんの通帳、
診察カードやらも
なにかとたくさん入れないといけなくて、パンパンになってしまいます(^_^;)

• hotmilktea

hotmilktea

お返事ありがとうございます(o^^o)余談ですが、初めての質問だったので、少しドキドキしていました(^^;;
    初めての出産なので先輩ママさんの意見、とても参考になります!
    お店やデパートで見る母子手帳のサイズが想像以上に大きく、戸惑っていましたが、色々入れるものがあるから大きいんですね‼︎
    欲しい色が大きいサイズしかなかったので、悩んでいましたが、大きいものにしようと思います*\(^o^)/*

• 4月28日

退会ユーザー

私も一人目を妊娠してから
    ママリでたくさんの方からアドバイスをいただいたり励まされたり、時には厳しくご指摘をいただいたりしてきました(*^^*)

大いに活用してマタニティライフを楽しんでくださいね♪

• 4月28日