※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

妊娠を希望しています。基礎体温が上昇し、検査薬は陰性ですが、基礎体温が下がらない場合、妊娠可能性はありますか?排卵日は11月5日です。

妊娠を希望してます。生理予定は11月19日だったんですが、11月16日ぐらいから急に基礎体温が上がりだして、妊娠検査薬では陰性だったんですが、このまま基礎体温が下がらない場合は妊娠も可能性ありますかね?基礎体温からのグラフでは排卵日は11月5日ぐらいでした。

コメント

いつ仲良ししたかにもよるかと思います。
仲良しして、3週間経って陰性なら可能性はないかと思います。

• ももか

ももか

ありがとうございます。
    まだ3週間はたってないですね。

• 11月23日

退会ユーザー

だとすれば、まだ可能性はあると思います!
    妊娠されてるといいですね。

• 11月23日
  • ももか

ももか

基礎体温もバラバラで嫌になるところですね😭
    みなみに、仲良くした日は、10月31と、11月4、5日ですね(笑)2人も子どもが居るので今更って思うですが、出来たら嬉しいなって思い基礎体温つけてみたんですが、よく分からなくて😭

• 11月23日

退会ユーザー

5日が最後であれば、今頃は反応してもいい頃なので、可能性は低いかもしれませんね。

• 11月23日
  • ももか

ももか

残念😭😭だな。こればっかりはしょうがないですね。
    生理がくるのを待ちます(笑)

• 11月23日

退会ユーザー

もし火曜日まで来なかったら、もう1回検査してみるといいと思います。
    妊娠希望してると、この時期ソワソワですよね…
    いつか赤ちゃんが来てくれると信じて、待つしかないですね。

• 11月23日
  • ももか

ももか

ありがとうございます。
    みなみに、2人子ども居るんですが(笑)3人はほしくて。来週また妊娠検査薬やってみます。
    ほんとは、私の基礎体温見てほしかったんですが、写真に保存出来なくて😭操作も難しいですね。

• 11月23日