※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarohana
妊娠・出産

22週1日の妊婦です。同じ時期の皆さん、胎動はどのあたりで感じますか?私はややおへその位置より下で感じます。

22週1日です。同じくらいの皆さん、胎動どの辺りで感じますか?
私は右とか左とか、ややおへその位置よりは下です(#^.^#)

コメント

たむ

週数おなじですね♡
私もへそ下で真ん中?です♡

• tarohana

tarohana

わ〜22週さん♪嬉しいです。ありがとうございます☆
    真ん中で感じられてるんですね!今、文字打ってたら、私もへそ下で、ブルン!ときました(笑)でも普段は横向きが多いのかなぁ〜って想像しています。

• 4月28日
うぬぞう

私も三十路初マタで、予定日1日違いの9月1日です〜✨なんだか嬉しいです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
胎動は毎日色んな場所で感じます!結構下のほうだったり、右と左同時のときもあります。横になって手足同時に突き出してるの!?みたいな(笑)
私もまだおヘソの上では感じたことないので楽しみです💖

• tarohana

tarohana

ありがとうございます☆予定日近いですね♡私はどちらかといえば9月になって出ておいで🍀な気持ちです(笑)三十路さん♪私は三十路を五年こえ、体力が💦
    うぬぞうさんの赤ちゃんは、手足同時とかすごいですね!想像しちゃいますね。私も左右で感じる時、どんか格好してるのか気になってきました(笑)はやくおへその上で感じてみたいです✨腰やお腹が痛いけど、はやく大きくなぁれって願います♪

• 4月30日
  • うぬぞう

うぬぞう

わかります〜!今朝起きたときも腰からお尻にかけて中のほうが痛くて重いかんじで…骨盤押し拡げられてるんですかね(⊙ө⊙;)でもほんと、ちゃんと大きくなってほしいですね💖
    一応20代で結婚したんですが、あっという間に数年経ち、32で念願の初マタです💦私も体力なくて、そのうえ運動神経悪いわ肥満気味だわ…無事に自然分娩できるか不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)💧お互い三十路の底力出して頑張りましょうね!!(笑)

• 4月30日
しらまゆ

私の場合はベビちゃんが元気なようでおへその上や陰毛のあたり、左右の腸の辺りなど、あらゆる場所で1日に何回も感じます。
1日の中で色々場所が変わるので羊水の中でぐるぐるしてるんだなぁ〜と思ってます!

• tarohana

tarohana

ありがとうございます☆赤ちゃんぐるぐるお元気ですね〜‼︎
    私はおへその上ではまだ感じたことがないので未知です(^O^)

• 4月28日
キウイ

私はつねに右の肋骨下です😂
くすぐったい時あります〜〜😂😂

• tarohana

tarohana

ありがとうございます☆
    25週目になると、肋骨の下で感じるようになるんですか(≧∇≦)今の私からはすごく上で…想像できませんが、楽しみです(笑)

• 4月28日
  • キウイ

キウイ

寝転んでるとよくそこを
    けられますよー(´•̥ ω •̥` )
    23wの頃は右の横腹蹴られてました🙋
    私もまだ 胎動なかった時は
    楽しみでしたが 今はもう落ち着いて
    ほしいです😭😭😭笑

• 4月28日
みイ

予定日一緒です(*^o^*)
わたしはおへその左下あたりでよく胎動感じます♡!

• tarohana

tarohana

ありがとうございます☆
    わ〜予定日一緒ですか!なんだか嬉しい出会いです( ^ω^ )✨
    しかも、おへその左下で感じること私も多いです(笑)
    みイさんは性別わかりましたか?私はまだです。

• 4月30日
  • みイ

みイ

性別わたしもまだわかりません(>_<)💦
    月曜日検診なのでその時わかればいーなっと思っています♡

• 4月30日
  • tarohana

tarohana

わぁ🌸月曜日楽しみですね♡
    お互いに、元気な赤ちゃん産みましょうね✨
    なんだか、なんだか今後もよろしくお願いしますな気持ちです(*^^*)笑

• 4月30日
  • みイ

みイ

お股見せてくれるのを期待してます♡(笑)
    妊娠期間も折り返したので残り少ない妊婦生活楽しみましょうね\(^o^)/
    こちらこそよろしくお願いします♡(笑)

• 4月30日