※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーモニターを使っている方、リビングと二階で悩んでいます。おすすめのモニターがあれば教えてください。

ベビーモニター使っている方どうですか?
うちは戸建てで二階に寝させています。昼寝もリビングだと生活音で起きてしまうので、二階がいいのかなぁと思うのですが、二階に寝せていると泣き声をが聞こえるようにリビングのドアを開けていて今の時期寒いです。モニターがあった方がいいかなとおもうのですが、使っている方どうですか?あんまり高くないおすすめありますか?🤔

コメント

Fy

二階が寝室なのでベビーモニターつけてます☺️
いちいち見に行かなくていいので便利です⭐️

私は画像のもの使ってます!
そんなに高くなくてもしっかりしてました♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。スマホのタイプが安いんですね❗参考になります✨

• 11月23日
はちぼう

夜だけですが、モニター使ってますよー
かなり便利です。
カメラだけで、モニターをスマホで代用するものは、モニター有りのものより安いですよ。
スマホの電池の減り早いですが😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。スマホの電池が早いのですね。悩みどころです✨参考になります!

• 11月23日
姉妹まま

うちもモニター使ってましたよ🙆‍♀
泣いたり起きて動いてたりすると洗い物とかしててもすぐに気付けて良かったですよ😊

わが家は写真の専用モニター付きのをAmazonで買いました‼️そんなに高くないし、夜とかスマホ使ってリビングでのんびりしたりしててもモニター置いておけばチラチラと様子見れるのでスマホがモニターになるタイプより専用モニター付いてるタイプをオススメします🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。参考になりました❗

• 11月30日

Amazonでモニター付きの安いのを買いました!5千くらいだったかな?
スマホで表示の方が安くて性能も良いものが多いんですが、それを使ってる間は自分自身はスマホ使えないのは嫌なのでモニター付きにしました。使ってないスマホやタブレットが別にあるなら、カメラだけを買うのはアリかもです!
月齢低い頃はうつ伏せ寝を気にして、今はもう泣き声だけ気にしてます。とても重宝しています❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます‼️参考になりました❗

• 11月30日