※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザラスのブラックフライデーに並ぶ人は何を狙っているのか?過去に行った人は何が売り切れたか気になる。

トイザラスのブラックフライデー29日に行こうと思ってる人は何が目的で並ぶのでしょうか??
オムツ???
以前行った方、何がすぐ売り切れてましたか??

コメント

ぽっぽ

オムツ、福袋、50%~70%offの目玉商品が目的の人が多く去年はオムツ目当てで2時間前に並んでギリギリ買えず、一昨年は1時間前に並んでラスト1つ買えました。

店舗によるかもしれませんが入場開始してからおむつ列と他のおもちゃの列と別に分けられるためオムツとおもちゃなど複数欲しい場合は複数人で行って並ばないと買えない可能性があります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

なるほど!
    オムツとかって金曜でなくなったら、土曜にまた追加されるとかわかりますか??

• 11月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

去年は日替わりでしたよー
    初日がトイザらスブランドのウルトラプラスのキティ柄のみ、2日目がムーニーの夏の汗スッキリって感じでした。
    今年はまだ発表されてないのでどうなるかはわからないですが😅

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    その発表ってのはどこでわかるんですか??

• 11月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

日替わりでも数量限定なので朝早くから並ばないとやはり買えません😂
    トイザらス公式のブラックフライデーのサイトて発表されます!
    早くても数日前から前日くらいの発表なのでまだされないはずです。

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

やはり争いは毎回なのですね😅

ちょこちょこサイト見てみます!
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

• 11月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

発表されてからしばらくはサイト繋がらないのでTwitterとかで検索したら画像貼ってる方もいるかもしれないのてそちらも併用して探してみてください😆

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊👌

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

おむつや福袋や安くなっているおもちゃなどがすぐに無くなりました😊去年行った店舗では入場する際におむつを買うかどうか聞かれて買う人にはその場で渡していたのでおむつ売り場が混む事は無かったりです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お店によっていろいろ違うんですね!

チラシありがとうございます!
    このチラシに載ってるのだけが安いってことですかね??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外にも安い物はありましたが、そこまで安くはなっていませんでした💦

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月23日