※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

皆さんはどう思われますか?誹謗、中傷的な意見は御遠慮ください‼️😫私は…

皆さんはどう思われますか?
誹謗、中傷的な意見は御遠慮ください‼️😫
私は、義理両親と同居をしている者です。
義母は、私の作る料理が美味しくないのか知らないが、私の作ったものに例えば、味噌汁にだしの素を入れて作ってるにも関わらず、義母が朝、起きてきて、だしの素を入れるとか、野菜を継ぎ足すとかします。玉子焼を作ってていても、目玉焼きやまた、玉子焼を作ったりします。私の作った料理の味を変えられたりする事もあり、これって、どんな意味があるのでしょうか?
嫁に対しての嫌がらせ?いじめ?イビり?でしょうか⁉️

それと、余計なお世話かもしれません。鬱病で障害者手帳を持ちながら、就労継続支援B型事業所で、週3日働きに行ってる義父は、最近、段々と冷え込みが強くなり、寒くて、お腹が冷えすぎて、お腹の調子を壊してトイレが間に合わず、小の方や大の方を漏らしたりしてるにも関わらず、今朝も、朝御飯食べてから菓子パンを食べて、果物の柿を食べてました。どうも鬱病で頭がおかしいので、満腹感がないみたいです。食べ過ぎて粗相をする事もあります、

自分が食べたい物があって、食べるのは自由ですが、限度があり、毎日の様に、食っちゃ寝て食っちゃ寝ての繰り返しです。家族が身体を心配して、気遣いしても、義父は、かなりの頑固者でプライド高いし、自己中で、全く人の言う事を聞かない人なので、言っても無駄な気がします。
こんな義理両親なんで、こっちがおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事はそれぞれの家族の為だけに作るようにしたらいいと思います💦
お義母さんはお義父さんの分だけ、翔ちゃまさんは旦那様とお子さんの分だけ。って感じで💡

お義父さんに関しては放っておいていいのではないでしょうか??
そそうの処理もお義母さんに任せて。
食べたい物も好きに食べさせて寿命を短くしているのは自分なんですから周りが言っても聞かないならもう放置ですよ。