※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ
妊娠・出産

妊娠検査薬が徐々に濃くなっている状況で、妊娠初期症状を感じている不安と期待が交錯しています。

2人目妊娠希望で不妊治療しております。
今回タイミングも条件もかなり良くて期待大なのですが、
9日の夜に夫婦生活しました。
10日排卵確認済みです。
17日にhcg5000注射をしました。
生理予定日は26日です。

20日からの妊娠検査薬です。
今日のが1番下になります!
まだ高温期保っていて今日で高温期13日目になります。
前回化学流産したときは高温期13日目で
うっすらと肉眼でギリギリ見えるくらいでした。
まだ注射の影響もあるのかなと思いますが
日に日に濃くなっていってる様な気がします。。
どう思いますかね(T ^ T)??

まだ確定ではないとわかっております(>_<)
今まで以上にソワソワして居ても立っても居られないです!

なんだか少し子宮がチクチクすると
妊娠初期症状なんじゃないかな!?とか
ずっと考えてしまっていて。。
ワクワクもあり楽しみもありその反面
緊張とこれでダメだったときは
かなりの絶望感がきそうで複雑です(/ _ ; )

コメント

ぽむ

濃くなってきてますね😊

  • つつつ

    つつつ

    もうhcg注射の影響は薄くなってきてると思ってもいいですかね😢?

    • 11月23日
🐥

濃ゆくなってると思います!

1人目2人目も薄い線の状態で
妊娠してましたよ⭐️

  • つつつ

    つつつ

    まだ注射の影響があるのかなぁと思いつつかなりのフライングですし薄いのは承知ですがだんだん濃くなってるのが目で見てわかって少し嬉しいです😂

    • 11月23日
いぬ

質問になってしまうのですがすいません💦
私も今回初めてhcgを打ちました。
こちらの画像で妊娠されてましたか?😭

  • つつつ

    つつつ

    こんにちは。
    この妊娠検査薬の濃さで妊娠しておりました。
    毎日同じ時間に確認すると違いがわかってわかりやすいと思います!
    現在6wでまだまだ安心は出来ませんが一応心臓も確認できました!

    • 12月12日
  • いぬ

    いぬ

    そうなんですね☺️✨
    教えて頂きありがとうございます✨
    つつつさんの赤ちゃん無事に育ってくれますように✨

    • 12月12日