※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の症状が強く、妊娠か生理か不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

12月1日が生理予定日で現在生理1週間と1日前です。

数日前から急に臭いに敏感になったり眠かったりだるかったりがあり、今日朝起きたら旦那に熱!ってゆわれるぐらいですごく熱っぽくて、顔と足と手の指とかがすごく浮腫んでいてだるいのと、いつもより腰の鈍痛がひどいです。
肌荒れも酷く、胸も少し張っていて痛いです。


生理予定日までまだ一週間あるので妊娠してるのか生理前なのか分かりません😰
やっぱり生理前症状なのでしょうか。

このような感じで妊娠された方など居ましたら話聞かせてください😣

コメント

🐥

生理遅れて体調崩して
検査してみると妊娠してましたよw
2人ともです!

2boyママ🐨🩵

生理予定日1週間と
ちょっと前に熱っぽいし
いつもより眠いし怠いと
思ってたら、扁桃炎になり
夜間救急にかかりました💦
胸の張りも何かいつもより
パンパンだし歩いただけで
痛い!!?って感じで💦
そのあと生理予定日
4日前に検査薬したら
陽性で妊娠してました🤰🌟

へも

私は初期はずーと37.0〜37.5の微熱続いて、しんどかったです!あと息切れや動悸が酷くて、階段登るのも一苦労でした💦