※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐ケープを買いましたが、ベビーカーに付ける方法が分からず困っています。ベビーカーのフードに付けてみたらフィットせず、赤ちゃんが寒そうに見えます。どうすればいいでしょうか?

最近、抱っこ紐ケープを買いました👶

そのケープがベビーカーにも使える!というやつで
試したんですが…上手く付けられない😨💦

あれってどこにどうやったら
しっかり付けられますか🥺❓

ベビーカーはまだ対面式で使ってます!


ベビーカーのフードに付けてみたんですが
なんかフィットしていなくて隙間があって
赤ちゃんにはかかっているんですが
あったかそうには見えませんでした😭💦

コメント

deleted user

足を袋の中に入れる感じでつけましたか?

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    袋の中に入れてるんですが出てきてしまうんです💦

    • 11月23日
piko

私も上手くつけられずベビーカーにつけるブランケットクリップで付けています‼︎

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    なるけど🤔‼️

    • 11月23日
さすけ

足を袋の中に入れて、留め具から出てる紐をベビーカーの骨組み?のところに巻きつけて付けてます💡
伝わってますかね?😂💦

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    伝わってます‼️
    私のやり方が下手なのかな?…
    対面式だとうまくできなくて💦

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーのフードって日差しよけの所ですか?
赤ちゃんを足を寝袋みたいに包む様につけてベビーカー本体で止める感じでつける感じですよ〜

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    ケープを付けるのはベビーカーの前に付いてるバーみたいなやつの外側ですか?内側ですか?🥺❓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーの骨組みに巻きつけて、パッチンをケープに留めればしっかり掛かりませんか?☺️

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    やったんですが、緩くて…
    私のやり方が下手なのかもです😞

    • 11月23日
ゆー

ちょっと求めてる回答とはずれちゃうかもしれないですが💦
うちは対面式じゃないですけと、1歳3ヶ月の娘も足がちゃんと入らなくてすぐ出てきます😅そんなに足が長くないからかな~なんて思ってました💦

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    そうなんですっ❗️❗️❗️
    私も思いました🥺!

    • 11月23日
ママリ

私はこうやって付けてます!