※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お金・保険

主人がローン組めない場合、住宅ローンは諦めるしかないですか(´・ω・`)?

主人がローン組めない場合、住宅ローンは諦めるしかないですか(´・ω・`)?

コメント

tkky

旦那様が組めない理由にもよると思いますよ!

ゆうぽよ

ありささんの名義で組めないんですか😔?

deleted user

妻が審査通るなら可能じゃないですか?

deleted user

どんな理由で組めないかにもよりますね!今すぐでなければいずれローン組めるかもですし!

勤続年数だったら、わりとハードルは低いのかな?と思いますし。

ママリ

理由がわかるといいですね。
異動がある場合が多いと思いますが、完済していたら5年後には組めますよ。

後は現金ですかね。
できるだけ借りる額を少なくして、妻名義で借りることもできると思います(^^)

♡mama♥

うちは持病があって住宅ローン難しくて諦めかけてましたが、労金の無担保ローンで中古住宅購入できました😊
ブラックリストなら無理でしょうけど💦

はじめてのママリ🔰

方法は他にありそうですね!

deleted user

夫が組めないので、私が組みました。

ちびちび

ありささんがローンを組めばいいです。