※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

凍結胚盤胞2つを移植しましたが、陽性から陰性に変わり、不安です。尿検査での結果について意見を募集しています。初めての二個移植で期待していたのですが…。

凍結胚盤胞2つ(4AB.3AA)をハッチングありで移植しました。
過去2回陰性で初めての二個移植です。
ホルモン補充周期でエストラーナテープとウトロゲスタン のみです。

昨日BT4で早いと思いながら二個移植したから…と期待も込めてフライングしたところ薄ら陽性。

今日(BT5)もフライングしましたが、今度は真っ白…。

二日とも朝一の尿ですが、今日は夜中の3時過ぎにトイレに行き、朝5時半のフライング。

尿が薄かったと思いたいのですが、やっぱりだめですかね💦
着床しかけてだめだったのかな…??

皆さんの意見を聞かせて下さい!
こんなに早く陽性から陰性になった記事がなく悶々としています…。

今回移植する前に子宮鏡、フローラ検査して特に異常もなく、初めての二個移植で期待していたのですが😭

コメント

みーみ

尿が薄かったのだと思いますよー!フライングは、一日おきくらいにする方が濃さが明確になりますよ😊

  • みー

    みー

    返信ありがとうございます😊
    私も尿が薄かったと信じたいのですが、だからといって真っ白になる!?って泣きそうです💦

    私も同じ病院に通ってます!
    偶然でびっくりです(笑)

    • 11月23日
  • みーみ

    みーみ

    セントマザーに通われてるんですね😊😊💕同じ方がいて嬉しいです✨
    二時間くらいしか溜めてない尿ですよね?もともとbt5だとかなりうっすらの方とかが多いみたいですし、出ない方も多いと聞きます!まだしっかりhcg出始めてないのでムラがあってもおかしくないのかな?と思います😣私はbt6でしっかり尿溜めてうっすらでした!ちなみに、検査薬は何でされましたか?

    • 11月23日
  • みー

    みー

    はい、二時間くらいしか溜めてない尿です💦
    最近、トイレ近くて😅

    検査薬はドゥーテストです!
    いろいろ調べてドゥーテストが感度がいいって書いてあったので✨
    もう検索魔です(笑)

    • 11月23日
  • みーみ

    みーみ

    私も移植してすぐくらいから夜に2〜3回トイレに行ってました💦私は自然周期なので基礎体温も測ってるのですが、ちゃんと検温できてるのかって気になってました💦今は治りました笑
    ドゥーテストなんですね✨感度バッチリですもんね😊
    今日のことは忘れてまた明日あたり検査してbt4のものと比べたらいいと思いますよ😊

    • 11月23日
  • みー

    みー

    明日またやってみます❗️

    ハマーさんも今月移植でしたね!
    妊娠おめでとうございます㊗️
    ハマーさんに続けるように頑張ります😊

    • 11月23日
  • みーみ

    みーみ

    昨日判定日だったのでまだまだこれから先どうなるかはわかりませんが😣
    みーさんもきっと大丈夫です!!お互い可愛い子を産みましょう!!

    • 11月23日
  • みー

    みー

    昨日判定日だったんですね!
    私は今週の土曜日です💦

    お互い元気な赤ちゃんが授かれますように✨
    段々寒くなってきたので、体調気をつけられて下さいね💕

    • 11月23日
みっと

今みーさんと同じ感じです!
bt4 2個移植のホルモン補充周期でソワソワしてます(笑)

どこかで朝イチは昨日の尿だから2番の方がいいよ!ってゆうの見てから私は2番尿にしました。

今年4連続化学流産と切迫で5回目の移植なのでもうとにかく不安で。。

ちなみに毎回bt4からうっすら反応出てました。
bt5で薄くなってまたbt6に濃くなったりもありました!

お互いに陽性で出産間でたどり着けるといいですね(*T^T)

  • みー

    みー

    返信ありがとうございます!
    一緒ですね〜✨
    写真までありがとうございます💕
    BT6でまた濃くなったって聞いて、ちょっとホッとしました!笑

    二番目の尿がいいって話もあるんですね。
    私はトイレが近くて2時間もたない感じで…(笑)
    二番目の尿ってやっぱり結構時間経ってからですよね?

    なんか同じ状態で頑張っている人がいるって力強いです😊
    ホントお互いこのまま検査薬が濃くなることを願うばかりです!!

    • 11月23日
  • みっと

    みっと

    トイレ近いのわかります(笑)

    2回目は限界まで我慢して4時間🤣

    bt7でガッツリ線出てたのにbt8でうっすらになった時は終わったって思って、諦め半分bt9でやったらガッツリ出てたり(笑)

    一喜一憂させられてました(*T^T)

    みーさんは判定日いつですか??
    わたしはbt10なんでソワソワしすぎておかしくなりそうです(笑)

    • 11月23日
  • みー

    みー

    あ〜わかります!!
    一喜一憂(笑)
    私も昨日は双子かも〜って浮かれてて今日撃沈みたいな🤣

    判定日はBT14なのですが、仕事で土日に受診したかったのでBT11に早めて貰いました。
    来週の土曜日です💦
    来週の今頃は結果分かってます😅

    • 11月23日
  • みっと

    みっと

    双子かもーって喜んじゃいますよね(笑)
    わたしもです😆

    早めて貰ったんですね!
    ドキドキ!
    来週無事妊娠判定貰って出産まで乗り越えていけるよう願ってますね✨

    お互い精神的にもがんばりましょー!!🤗

    • 11月23日