※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
子育て・グッズ

SNSに子供の写真を載せない方は、LINEのTOP画像にも載せないでしょうか?LINEは交換しない限り見つからないので、問題ないのでしょうか?

ふと思ったのですが、子供の写真をSNS(Twitter、Instagram等)に気にして載せない方はLINEのTOP画やホーム画像にも載せないですか?🤔
LINEは交換?しない限り見つけられないから載せても問題ないんでしょうかね?🤔

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の場合ですがインスタはフォローし合ってる人にしか見えないようにしてるので載せていますがLineは過去に知り合った人(元カレとか友人の紹介で連絡した人とか)が電話番号消してくれてないと見えるだろうなとこわいのでトップ画にはしないようにしています💦

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

回答ありがとうございます😏
    そ、そうでしたーLINEの方が古くからの掘り返せますね😭

• 11月23日
Haruki

インスタとフェースブックは
鍵垢なので普通に載せてます!
Twitterは鍵垢じゃないので
載せてません!

LINEは上の方と似た理由で
トップ画にはしてないです。
しても後ろ姿です😅

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

回答ありがとうございます😊
    鍵ついてれば身内だけですもんね❤️

• 11月23日
ちゃんちゃん

LINEに使う時は後ろ姿とか、顔が分からず個人を特定出来ないものを使っています☆

LINEって1度交換してしまったら、こちらがブロックしても相手からは見られてしまうので。

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

LINEはアカウント何度も消せないですもんね💦

• 11月23日
prn

インスタは鍵垢で知らない人は承認してないので載せています。ラインは電話番号検索とID検索をオフにしているので検索はできないと思いますが知ってるけど全然関わりない人とかもいるので後ろ姿までにしてます☺️

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

みなさん鍵垢なんですね💡
    LINEのが知らない人に見られる可能性大でした🤔

• 11月23日