※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お金・保険

10年前のCHANELが15万で売れて、臨時収入が得られました。使い道について相談中。

10年前に貰ったCHANELがメルカリで15万で売れましたー!!

突然の高額臨時収入で浮かれてしまいます(•'-'•)

この臨時収入、皆様ならどう使われますか?

ちなみに主人には話しており、好きなように使ったら?と言われています🙂✨
我が家は年末年始は特に遠出の予定もなく、親戚のお年玉か大きな出費くらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとした家族旅行✨
ディズニー行きたいなぁ🐭🌼💕

  • たぬき

    たぬき

    我が家はつい先週行ったばかりで🐭✨シーも行きたかったから、この際行きたいです😍✊

    • 11月23日
のこのこ

私なら預貯金ですかね~!
欲しいと思っていた品ありますか?
私は娘が3歳頃になったらピアノが欲しいのでその一部に当てるか…
たぬきさんが欲しいバッグや財布、靴、コートなどがあれば奮発していいもの買うのもいいなと☺️

  • たぬき

    たぬき

    欲しいもの…加湿器とかちょっといい洗顔とかしかなくて😂
    コートとか欲しいんですが、2歳の子供いて汚されそうとか考えると洋服を買う事が億劫になってしまって😭💧💧
    やっぱり貯金かな💰笑

    • 11月23日
Himetan❤️

子供や自分の洋服とか少し買って貯金しておくか、実家の帰省費もしくは暖かくなってからの旅行費にしますかね🙄

  • たぬき

    たぬき

    なるほどです🧐子供の服かって、自分の服かって…旅行費…なんだか15万円って一瞬で消えてしまいそうですね😂

    • 11月23日
まるきょー

欲しいものができたときまで取っておきます❗

  • たぬき

    たぬき

    その方が堅実ですよね🥺
    突然の臨時収入で使いたい欲が出てきてますが、そんなに欲しいものがなくて😂😂笑

    • 11月23日
みな

わたしだったら、ちょっといい化粧品かいたいなー( *˙ω˙*)و グッ!

  • たぬき

    たぬき

    わたしもブランドの洗顔と化粧品欲しいので、それに使っちゃおうかな💓
    余ったら貯金ですかね💰✊

    • 11月23日
deleted user

自分のへそくりにします〜👏🏻👏🏻

  • たぬき

    たぬき

    へそくり貯めれた事ないので、やってみようかな😻💰💰
    へそくりされてますか?🤩

    • 11月23日
deleted user

私なら家族でららぽでも行ってみんなで欲しい物買います🥰

  • たぬき

    たぬき

    優しい!自分と子供の事しか考えてなかったです😂😂

    • 11月23日
まりりん

それは嬉しいですね😆
ヘソクリかルンバ購入か空気清浄機新調か、、
15万でも夢が膨らみますね🤤💕

ひとむ

ジアイーノ買いたいです😊

ポテト

クリスマスコスメ買います!
あとはやっぱり美味しいもの食べに行きます🎵

ママ

ディズニー近いなら年パス買いたいです💕
2歳ならお子さんは当分無料ですし、うちは年パス2年目で子供が4歳になるまで行きまくる予定です🤣

あとは貯金ですかね😅

マルコポーロ

寒くなってきたので温泉に行きたいです♨️