※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

妊娠22週の初マタです。朝起きるとお腹が張ります。動かない状態で数秒後に。大丈夫でしょうか?

妊娠22週の初マタです。最近朝起きるとお腹が張るようになりました。目が覚めて動いてない状態の時です。覚めて数秒でお腹が張ります。大丈夫でしょうか(T_T)?

コメント

はじめてのママリ🔰

横になってて張るのは良くないので
張りがしばらく治まらなかったり治まってもまたすぐ張ったり、
頻繁でしたら病院に連絡した方がいいです💦
その週数ではまだ張らないのが普通なので…
1人目の時22週で張り我慢して破水したので、
気になる時は早めに病院に連絡した方がいいと私は思います😢

• さあ

さあ

コメントありがとうございます。朝のみで数秒で治りますが、来週検診なのでその時に相談して見たいと思います。ありがとうございました😊

• 11月23日
👶

動いてなくて張るなら
先生に相談したほうが良いと思います😢

• さあ

さあ

コメントありがとうございます。来週検診なので相談してみたいと思います!

• 11月23日
y

気になる時はすぐ連絡するのがいいと思います🥺
何もなかったね、で終わる方がいいです🥺

• さあ

さあ

コメントありがとうございます。来週検診なので相談してみたいと思います!

• 11月23日
ジャム

私もその頃らへんからずーとそうでした!もしかしたら尿が溜まっていると張りやすい方なのかもしれませんね!
私は寝起き絶対に張って、おしっこしたら即治る。という感じです。したい!と思った時にはもう張っていて、トイレをすると治る。みたいなのは今もです😂‼️
ですが人それぞれなんとも言えないので不安なことがあれば逐一先生に聞いてみると安心できますね☺️

• さあ

さあ

コメントありがとうございます。同じような方がいて少し安心しました!3日連続で張ったので怖くなりました…来週検診なので相談してみたいと思います!

• 11月23日
tomtom

私は、朝は尿が溜まっているのと、仰向けになっているからか、お腹はほぼほぼ張ります。
特に病院には、言ってません。これが普通だと思っていました💦私も次の健診の時に聞いてみよう…。

• さあ

さあ

コメントありがとうございます。私も意識して横向きで寝るようにしてますが、気がつくと仰向けで寝てます 笑
    お互い何もないといいですね!

• 11月23日