※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

完全ミルク育児の方へ質問です。どのメーカーのミルクを使用していましたか?その理由も教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんにすこやかm1を与えているが、他のメーカーも気になる。

完全ミルク育児だった方に質問です!
ミルクのメーカーはどこでしたか?
なぜそのメーカーにしたのか、理由も聞きたいです☺︎

ちなみに下の子が生後1ヶ月になり、完全ミルク育児にこの間なりました。産院がすこやかm1だったため、そのまますこやかを飲ませてますが、他のメーカーが未知なので気になりました!

コメント

ママん

ほほえみとはいはい使ってました!
ほほえみはらくらくキューブが持ち歩くのに楽で使ってました!
はいはいは安いので使ってました!

みく

産院がすこやか使ってたので
ずっとすこやかあげてました😊

私の病院でもすこやか使ってたのでそのまま使い続けてます
フォロミも同じメーカーのつよいこ使ってます

くらら

アイクレオでした。
産院がアイクレオだったので。
他のメーカーよりも栄養価が高いようなので、そのまま使ってました。

きー

1番安いし問題なく飲んでくれていたのでぴゅあを飲ませていました。
2缶パックだと、お尻拭きがついていたのでそれも魅力的でした!

ジャンジャン🐻

上の子たちはほほえみとはぐくみでしたが、今はほほえみだけです😊
コスパよりも楽を取りたいわたしはキューブがあるからです😂

coco

アイクレオを飲ませてましたが
保育園がすこやかなので
すこやかに変えました!
アイクレオの方がよく飲んでましたね💧

産院がほほえみだったので、そのままほほえみ使ってました😁
はいはいとすこやかが試供品あったので使ったけど飲まず。
ほほえみはキューブもあるし液体ミルクも出たので、お出かけ時や災害時にいつもと違うミルクだから飲まない!っていう事が発生しなくて良かったと思ってます😄

りっか

アイクレオでしたー!
産院が使ってたのとポイントを集めると
体重ベアなどもらえたので💓

まいす

森永 E赤ちゃん 使用してます。
元々は産院で使っていた事もあったのですが、ラクトフェリン入りなのと消化が早いところが気に入っています。
また、粉ミルク比較サイトでみたら、糖質が他より控えめのようです。
味はあまり美味しくないようなので、小分けのスティックタイプで試してみるのもありかと思います。
価格が高めなのがネックですが、エコ楽パックは少し安いのと缶ゴミがでないのでオススメです。

S mama

上の子は病院ですこやかm1使っていて退院後もずっと使ってたのですが便秘になったのでほほえみ使ってましたが結局安いからとはいはいを最後の方はずっと飲ませてました☺️

下の子は病院はアイクレオでしたが高いので退院後はほほえみに変えて今はすこやかm1つかってます✨

便の出と赤ちゃんが飲めれるかでその都度安いものを買っています☺️

はじめてのママリ🔰

はいはい使ってます!
色々試しましたが、うちの子はどれも便秘にならなかったので、一番安いはいはいでお世話になってます😂
スティックタイプもあるのでありがたいですー!

ひかり

皆さまご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます!