※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

フリマアプリメ〇〇リでの受け取り評価を迷っています。出品者UNIQLOの…

フリマアプリメ〇〇リでの受け取り評価を迷っています。

出品者
UNIQLOのレギンスパンツ
*値下げに応じてくれた。
*取り引きメッセージはこまめにくれた。
*商品説明には「1、2回の使用」だけ。商品状態のランクは「目立った傷や汚れなし」。

実際に届いた商品は引っかけが2ヶ所ほど、黒ーいシミ?が数ヶ所ありました。
もちろん返品不可ですし、このまま部屋着?として着用しようかと思っています。
ただ、私は普段着にしたくて購入しました。
ベージュなので、ちょっとオシャレな場所にも良いかな?と。

皆さんなら評価は良い?普通?どちらにしますか?

コメント

りー

私だったら普通にしますね😭
ちなみにおいくらだったんですか??

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

価格は650円でした!
    1、2回の使用で低価格だったので買いーって勢いで買ってしまって^^;

• 11月22日
ヤンヤンつけボー

私なら普通にします😂

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね^^;

• 11月22日
ママん

私も普通ですかね〜!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなりますよね^^;

• 11月22日
なな

他の評価どうなってるか見て、普通評価があるようなら、普通評価にします😅
なんか、記載内容と、実物に差がありすぎな気がするので、常習的にやってるような気がしますし、、、モヤモヤしますね、、、

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

700以上のうち、普通が36、悪いが16です^^;

もう、返品返金はないってわかっているので、どうこうできるものではないですよね✩
    何だかなぁー

• 11月22日
  • なな

なな

うーむ、悪いが結構多いですね。それなら、たぶん確信犯でやってますよね😅
    以前私があった事例では、悪い評価がほとんどない出品者でしたが、美品と記載されて、そこそこの値段で買ったのに、届いたものが破れがあるものだったので悪い評価をつけたことがあります(私も悪い評価つけたの初めてでした)。そしたら、金額をメルカリが負担(返金)してくれて、私がつけた悪い評価も取り消しになったケースがありました😓ご参考までに。

• 11月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですかねぇ(><)

?!返金をフリマアプリが負担してくれたんですか?
    評価まで消されたちゃうと、やり切れない感じですよね(`‐ω‐´)

• 11月22日