※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが大好きなのに、夜の営みをする気になれません😭約1年してな…

下の話しですみません。。
旦那のことが大好きなのに、夜の営みをする気になれません😭約1年してないです。。
妊娠する前はそんなことなかったです。
旦那に申し訳なくて、前みたいな気持ちに戻りたいです。
皆さん産後どのくらいから性欲戻りましたか?
2人目もほしいのに、一生戻らないかもと思うと悲しいです。
完ミです。生理はまだ再開してません。

コメント

deleted user

焦ることはないとおもいますよ。
産後ですし気持ち的にも余裕がでてきたら性欲が出るんじゃないですか?
頭では申し訳ないとおもってもからだがまだそういう気分にならなかったりするものですよ。自分の体を大事にしてくださいね。

ママリ

わたしもほぼ性欲ないです!
妊娠前はめっちゃ多かったけど出産したらまったく(ᯅ̈ )
でもかわいそうだから
付き合ってます( ꒪⌓꒪)笑
早く終われっておもいます笑

deleted user

産後ちょっとして性欲なくなりました😭
私もさっき同じような内容で投稿しました笑

今日は旦那の誕生日で
申し訳ない気持ちもあるけど
どうしてもその気になれなくて
葛藤してます。

ももさくら

妊婦の時から、産後半年までしなかったですよー😂
怖くて出来なかったですし、育児大変でそれどころじゃ無かったです😔
3ヶ月目くらいに試みたのですが、全く濡れないし入れようとすると激痛がありやめました😭😭😭

ミクロン

1人目は2年以上性欲なかったですよ💦
2人目産んでからも今までほぼ無いです😭
いまだにすると痛いんです💦
後遺症みたいにおしもの痛みも2.3日続くときありますし...。

産後は、仕方ないと思います...。
理解してもらうしかないです...。