※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
子育て・グッズ

娘が保育園に行ったら、家に帰ると旦那が乱れた状態で残していた。嫌がらせを感じ、怒りを感じる出来事が続いた。

娘 やっと熱が下がり久しぶりの保育園に。自分も仕事で謝罪から始まりお局にはイヤミを言われ…
やっと仕事終わり迎えに行き家に帰ったら旦那が残した食べかけのご飯がテーブルに
しかも炊飯器にはほんの少しのご飯、飲みかけのコップ、コタツ付けっ放し、朝着替えたであろうパジャマがリビングにぶんながってる
なんなん?嫌がらせかよ
娘には申し訳ないがDVDを観ててもらい急いで片付け
旦那が帰ってきてそのままだった事を言うと返事は「んー」だけ。ごめんも無しかよ
電気代バカ高いって自分で言ってるくせに
洗濯物を干してるときに娘を観てるようにお願いしたら何かガサガサと食べる音がして見ると娘の前でチョコ食べてるし
娘も興味津々で食べたいと
娘の前でスナック菓子やチョコ、炭酸は飲まないようにしようと約束したのに
しかもチョコあげようとしたよ 大きな塊で
流石に怒鳴ったわ
したら逆ギレされるし仕事するからさっさと寝かせろ言うたくせにテレビの音とスナック菓子食ってる音しかせんぞ

コメント

にぼし

電気代高い言うくせに、自分はつけっぱなし。とてもわかります。ウチほうは、それを言うと「俺の金だし~」といいます。むかつきますよね。

• 🌈👼

🌈👼

むかつきます!
    しかもフル勤務に復帰してお給料も少しアップしたら旦那に「だったらお前水道代払えよ。お前家事で水使うだろ?」って
    流石にお前もシャワー浴びて使うだろ!とキレてしまいました

• 11月22日