※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳頃から楽しめるおもちゃで、5000円前後で長く使えるものを探しています。キャラクター以外のおすすめグッズを教えてください。

両方のじいじ、ばあばからクリスマスプレゼント何がよい〜??と聞かれました🎄

クリスマスは1歳8ヶ月になるので、
2歳頃から楽しめるおもちゃにしよーかなーと思ってます!

なんだかんだ色々買ってくれてるので、あまり負担かけたくなく
高くても5000円前後までかなーと!

キャラクター以外で買ってよかった、長く使えたおもちゃや、子どものグッズ教えてください😄

コメント

YU0123

5000円より高いですが、2歳頃にストライダー貰ったのは今でも毎日のように乗っています(^^)あと屋内で遊ぶロディも大好きで友達来てもみんな良く遊びます!(マンションだと下の階気になるかもですが)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストライダーはお下がりで持ってるので、ロディ候補に入れます😄
    ありがとうございました😊

    • 11月22日
deleted user

最近お買い物に興味が出てきたのでレジのおもちゃをおねだりしました🐻💘