※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
子育て・グッズ

保育園が決まるまで実家で子供を預かりながら働いています。義母や旦那は反対ですが、車が欲しいので頑張っています。託児所からの変更です。

私が保育園決まるまで旦那と離れて実家で子供を見てもらいながら働いてます。多分義母は反対するでしょうね?旦那も反対してました。私は車が欲しいので🚗押し切ってやってます。(^^)今月からですけどね。それまでは託児所で入れていたんですけどね。

コメント

ばけねこ

目的があって働くなら、義母さんに口出しされる筋合いは無いですよね😅
あまり無理せず、頑張りすぎないでください😊
気に入った車が買えるといいですね😀

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊そうですよね?色々言われるとしんどいですもんね😝旦那といてもしんどい時もあるし気晴らしになるし幼稚園行ったらほとんど帰ってこれないして思って両親も喜びますもんね😍

• 11月22日
  • ばけねこ

ばけねこ

義母さんも旦那さんも反対するなら車買うお金ちょーだい!って言いそうです、私なら(笑)
    可愛いお子さんでも離れる時間は大事ですし、今のうちに親御さんにお子さんの可愛い姿をたくさん見せてあげてください😊

• 11月22日
  • 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊励まされました。今ちょうど離れる時期かもです。イヤイヤ始まりかけてます。しんどくなります笑笑😁ギヒ🙁

• 11月22日
  • 2人育児💕

2人育児💕

私もそう思います。買ってと。良いですね❤️

• 11月22日