※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ペイペイフリマやっている方いますか?

ペイペイフリマやっている方いますか?

コメント

おもち ❅*°

やってます🙋🏻‍♀️💡!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🐵
    初めて購入者さんとお取引が終了したのですが、メルカリなどみたいにこちらの評価がありませんよね💦
    評価をして頂いたらこちらからメッセージなど送った方がいいのでしょうか?
    よかったら教えてください☺️

• 11月22日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

私も思いました!!
    わたし購入を数回しましたが自分は全て評価したのですが、自分はずっと0件のままで😳
    購入専門だと初心者のままなのかなー!とか思っちゃってます笑

わたしがつけた出品者さんへ評価はちゃんと表示されてました🙆🏻‍♀️

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😊💦
    お取引終了後、2日してから今日、「ありがとうございます」とまたメッセージが来たので「え?返事返すのかな」と思って悩んでました😅

• 11月22日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

あ、もしかしたら
    取引終了後に右上のやることリスト的なのがまだ残ってたのかもですね!!
    それを返信しなきゃ表示消えないと思って取引メッセージ送ったのかなん😳
    わたしも数日前にお取引終わったのにずっとやることリストみたいなのが残っていて削除できるの今日知りました笑

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

削除できるんですね🙆
    確かにやることリストにチェックインが…って悩みますね😅
    ネットで検索しても全然でてこないし💦
    と思ってました😊
    お話聞けてよかったです!
    ありがとうございます🐵

• 11月23日
おもち ❅*°

返信しなくて大丈夫です!!わたしなら返さない🤟笑