※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はハードだった。午前中に次男、三男小児科で追加で薬もらい長男お…

今日はハードだった。
午前中に次男、三男小児科で追加で薬もらい長男お迎え行きそのまま給食献立のアレルギー面談して1度家に帰りおやつ食べさせてすぐ家出て長男を小児科。急いで帰り、5分経たずにピンポーン。家着いて「よし!まだ来てない」って思って車から子供たち下ろしてたらそれらしい車が一台通過してって慌てて家入って片付けて💦たぶん、余分に1周してくれたんだと思う。その後、レンジフードの不調部分を見てもらい。その人が帰宅後に3人お風呂入れてからのご飯用意して。。。あぁーもう疲れた。こうなったのも何の確認もなしに予定入れた旦那のせいだ!ってイラついてたところに帰宅し「好きなの先に選んでいいよ」ってコンビニスイーツ🍰🍩🍮ご機嫌とりか?って思ったら「いい夫婦の日だからね~」と✋なるほどね。そんなことすっかり忘れてたよ。そんな、気をつかえるようになったんだ。

コメント