※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

長岡市の皮膚科おすすめを教えてください。子供を連れて行きたいです。辻本、森下、福居皮膚科はあまりよくない印象でした。

長岡市の皮膚科おすすめはどこですか?
子供を皮膚科に連れて行きたいので教えてください。

辻本、森下、福居皮膚科には行ったことがありますがどこもあまりよくない印象でした。

コメント

あちゃん

私も辻本に子供連れて行ってましたがなんだかちゃらんぽらんな先生だなと思って横山皮膚科に変えました
おじいちゃん先生ですが詳しく教えてくれるし薬の塗り方ややってダメなことちゃんと教えてくれます。さっぱりした先生ですが🙄
午後の診察時間すぐに行きましたが全然人がいなくてすぐ呼ばれましたよ(^ ^)🎈

• ✿

ありがとうございます!調べてみます😊

• 11月22日
りー

長岡駅近くの伊藤皮膚科の先生は優しくて丁寧で愛想も良くてすごく良かったです😊
病院は辻本皮膚科と真逆で、レトロな感じで患者さんはお年寄りが多かったです😳
丁寧な分待ち時間が少々長めですが、うちは辻本皮膚科と行き分けてます!

• ✿

優しく丁寧愛想がいいなんて理想ですね!
    自分ならどこでもいいんですが子供となるとやはりちゃんと診てもらいたくて😣

• 11月22日
ママリ

他の方も挙げていますが、伊藤皮膚科は受付や看護師さんもとても優しかったです☺
先生もとても優しくて時間かけて診察して下さいました😊

ちなみに、月曜日と木曜日が特に混むと受付の方は仰っていました。

• ✿

情報ありがとうございます!明日行こうかと思ってたのですが明日は祝日で休みでしたね😅

• 11月22日
も

私も辻本、森下、福居の3軒行きました!同じように印象があまりよくなく…😂
4軒目に伊藤皮膚科に行って『ここはいい✨』と思いました!

とにかく話をきちんと聞いてくれますし、先生から色々質問もしてくれ、アドバイスをくれます。患者を下に見ている感じも全くないです😌

個人の好みではありますが、同じ診断をされるのでも、じっくり話を聞いてくれる先生とササっと終わる先生とでは私は前者の方がいいなぁと思っています。

同じ3軒の病院が合わなかったようなので、参考になればと思いコメントさせていただきました◡̈⃝

• ✿

情報ありがとうございます!みなさんの評判がいいようなので行ってみたいと思います😊

• 11月25日
はまぐり

辻本皮膚科に通ってます!最初はキツくて冷たい先生だなと思っていましたけど話を聞いて行くうちに今までで一番正論を言っていてわかりやすいなと思ってそこにしました!他の皮膚科も何軒か行きましたが子供たちのアトピーや私自身もあまり治りが良くなく辻本さんに行ったらちゃんと治ったのでそこに通ってます!

• ✿

辻本さんはネット予約もでき診察もスムーズなのは魅力ですよね!
    コメントありがとうございました😊

• 11月25日