※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

明日鴨川シーワールドに行く予定なんですが、何か必要な物とかあります…

明日鴨川シーワールドに行く予定なんですが、何か必要な物とかありますかね?
寒そうなので防寒バッチリにして、ブランケットも持って行く予定です!ベビーカーはどうしようか考え中です🤔💦段差とか大変なら諦めます😅

コメント

ミーアキャット🌿

段差はそんなに無かったと思いますが、ずっと室内ではなくて建物がいくつかわかれているので結構外移動があります。
雨予報なので寒さと雨対策も万全にして行かれた方がいいと思います😭
風邪引かれないよう気をつけて下さい💦💦

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    やっぱり外移動もありますよね💦屋外でも屋根はありましたか?傘あった方がいいんですかね😰

• 11月22日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

屋外は屋根無いと思います😣
    確か半分位は屋外展示だった気がするので、お子様2人連れては結構大変かもです😭
    HPのエリア案内で全体図確認出来るので行く前に1度見ると良いかもです😣

• 11月22日
  • 19mama

19mama

詳しくありがとうございます!
    HP見たらほぼ屋外でした😰検討し直します😭💦

• 11月22日

ベビーカーで行ってましたがスロープがあったりするので特に不便な所は無かったです😊
シャチなどのショーは野外でベビーカー置き場が下にあるのでショーをベビーカーで見る事は出来なかったですが😣

もしシャチのショー見るのなら1番後ろでも水が掛かる時があるのでレインコートもいると思います!でも行った時にその場でも300円程で買えます😊
ショーの所は外でも屋根がありましたよ✨

移動の際外を通る事も結構あったので傘は必要だと思います😣!

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    HP見てみましたが、ほぼ屋外ですね💦明日も雨で寒そうだし、風邪でもひかせたら大変なので検討し直します...😭せっかく詳しく教えて下さったのにすみませんでした😰💦
    ありがとうございました😭

• 11月22日

退会ユーザー

そうですね!😣
    寒いし雨で濡れると風邪も引くと思うし楽しめないので晴れてる日にぜひ行ってください☺️!

• 11月22日