※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

下腹が痛むのは排卵痛?昨日が排卵日かも。出血がなければ大丈夫でしょうか?基礎体温も見て。

排卵痛?でしょうか?
一昨日から下っ腹が鈍痛がします。
高温期入ったと思ったのですが、
下っ腹が痛みます。゚(゚´ω`゚)゚。

チクチクだったり、鈍痛だったり💦

出血無ければ気にしなくて大丈夫でしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

教えてください!基礎体温乗せておきます。
多分排卵日は昨日です!

コメント

回答になってないかもしれませんが、わたしは長女を妊娠したときの仲良しが、排卵痛があった日の仲良しで妊娠しました。
そのときはわからなかったですけど、今思えばそれが排卵痛だったのかなって思います!
私は、キューーン。ツンっ!て感じのチクッとした痛みでその時外にいたのですが、少しの間立ち止まってしまうほどでした💦
その日の夜に仲良ししたって感じです!

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

私も昨日から、痛みがあり、タイミング 取りました。゚(゚´ω`゚)゚。
    今朝排卵検査薬だと陰性でした💦
    今日もタイミング取るべきでしょうか?💦

• 11月22日

退会ユーザー

私なら、心配性なので今日もタイミングとるかもしれません!しないで後悔したくないので🥺💧

• 11月22日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

主人飲み会でいませんが💦話してみます。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月22日