※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンことばずかんやストライダー、ジャングルジムは持っていますが、他におすすめのプレゼントはありますか?

息子のクリスマスプレゼントとまだ早いですが2歳の誕生日プレゼント良い物ないでしょうか?

アンパンマンことばずかん、ストライダー、ジャングルジム 、(車など全く興味なしですが)トミカ、プラレールはあります🙇‍♀️

コメント

ブロック、おままごとあげますた。

• みー

みー

質問して男の子でおままごと好きな子が多いんだなとびっくりしました!
    とりあえずクリスマスは野菜を買い足してあげようかなと思います☺️✨

• 11月22日
ママリ

おままごと大好きなのでその予定です☺️

• みー

みー

うちもおままごとが大好きです😍男の子でも好きな子結構いるんですね!

• 11月22日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ブロック、ままごとセット、
お絵描きせんせい、パズルなど
あげました( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

• みー

みー

アンパンマンのお絵描きボード踏んで壊したので新しいの買うのもありですね😃✨ありがとうございます!

• 11月22日
そーママ

他の方も多いみたいですが、
うちは重機にハマってるのでブルドーザーとショベルカーのおもちゃ。あと ままごとセットあげました!

お野菜とかフルーツとか、名前を覚えてたくさん話してくれるし お野菜めっちゃ食べてくれるようになりました!

• みー

みー

うちの子もおままごとが好きでこの前キッチン買ってしまいました😅
    野菜の買い足し良いですね✨ありがとうございます!

• 11月22日
あーちゃん

今年のクリスマスはおままごとキッチンにしました!
男の子でもママの真似して遊びますよ〜!!

あとは学研のブロックは保育園でも争奪戦のようで、家にもあるのですがパパと一緒にいろんなもの作ってて楽しく遊んでるのでオススメです〜!

• みー

みー

あーちゃんさんうちの子もお飯事が好きでこの前キッキチン買ってしまいました😅
    野菜の買い足し良いですね✨ありがとうございます!

• 11月22日
  • みー

みー

間違えてコメントしてしまいました💦
    学研のブロックがあるんですね!レゴはあるのですがあまり遊ばないのでチェックしてみます!ありがとうございます💕

• 11月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんな感じのスターターセットみたいなのだと買って遊ばなかった時の後悔が薄いのでよいかと!
    トーマスやはらぺこあおむし、いないいないばぁバージョンとかもありますよ♪

• 11月22日
  • みー

みー

写真までありがとうございます🙇‍♀️このブロック学研の物なんですね!自分が子供の頃よく遊んでいました(笑)
    誕生日はこれにしようかなと思います☺️✨

• 11月22日