※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

昨日の診察で赤ちゃんが太っていると指摘され、食事内容について相談。結婚指輪をネックレスに変えたい。ニトリの低反発枕がおすすめ。

昨日の診察でやっぱり私の赤ちゃんは
お腹がおデブちゃんみたいです笑

皆さん夜中
お腹減った時キャベツとか食べていましたか?

先生にこれ以上赤ちゃんを
太らせないでね😊って言われたので
ギグってなりました💧

結婚指輪外してそのままネックレスとかにした方
いらっしゃいますか?
今手のむくみとかやばいので昨日ネックレスにしたのですが…。

あとここで全く関係のない話ですが
ニトリの低反発枕925円+税
とてもいいです🙌🏻

コメント

ユユリ

お腹減ったときはそのまま寝てて、赤ちゃんは小さめです〜👶
逆ですね😂😂

結婚指輪は式が安定期だったので、ワンサイズ大きい安めのを追加で買ってもらってて、臨月でちょうどいいです♪

はじめてのままり

夜中にお腹すいた時
パンとかお菓子、むしゃむしゃ食べてましたよ🤣
でも2240gで産まれました💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    2240gって週数どのくらいですか?!

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    37w1dです( ¨̮ )

    空腹我慢できなくて手当り次第に食べてました🤣
    食事制限が1番のストレスだったので😂

    • 11月23日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    初産でしたか?

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよ~😊

    • 11月23日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私はガッツリ予定日過ぎそうな感じがします😭

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    毎日3kmは歩いてたからかなーとか思ったり💦
    あまり大きいと裂けたりするし
    自分も太りすぎると産道狭くて大変って聞いて
    ウロウロ歩いてました。笑

    • 11月23日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    冬でお腹がすぐ張ってしまうので
    歩くのは諦めてます(笑)

    今で約2000gなので
    早く産まれてくるかなぁって思ったりしてます…💧

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私もめっちゃ張りましたよ😂
    数百メートルおきに椅子に座って休みながら
    旦那とめっちゃゆっくり散歩してました✩
    あとはイオンや百貨店の中を意味もなくうーろうーろ🤣笑

    せめて超過しないでほしいところですね😭💓💦

    • 11月23日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    下手したら帝王切開かな…って思ってます💧
    私も旦那と歩けたらいいのですが
    毎日仕事なのでいつもいないです😱

    お店ならいくらでも歩けます🙏🏻

    • 11月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私の双子の妹が逆子で帝王切開で出産してたんですけど
    お腹切るのもなかなか痛いわ~
    麻酔してても切られてる感覚は分かるし~って言ってて怖かった…😨😨
    でも保険適応だから一時金より安く済んでラッキーとか喜んでましたよ。笑

    毎日仕事だと一緒にお散歩するのは無理ですもんね(´;ω;`)
    うちは週2くらいなので🤣

    • 11月23日