※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

切迫安静の方🙋‍♀️お腹いっぱい食べた時もお腹張りますか?最近食欲が抑え…

切迫安静の方🙋‍♀️

お腹いっぱい食べた時もお腹張りますか?
最近食欲が抑えられなくて、お腹パンパンで空いてないのに食べてしまい、さらにお腹パンパンになるとものすごく張ります😭

これは食べ過ぎによって起こる張りなんでしょうか?
同じような方いますか?
食べる量調整しなくちゃ💦1ヶ月で3キロも増えちゃってやばいです。

コメント

deleted user

私も切迫なのにたくさん食べてたくさん張ってしまってました思い出します😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり関係ありそうですね💦お腹張らさないためにも食べ過ぎ注意します😭

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもやっぱり我慢はしんどいですよね 😭

    • 11月22日