※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那がLINEで遅くなるって言った時、遅くなる理由ってちゃんと言います…

旦那がLINEで遅くなるって言った時、
遅くなる理由ってちゃんと言いますか?
うちの旦那は遅くなるだけで、なんで遅くなるのか全く言いません。

コメント

くれは

聞きます!理由聞いても教えてくれないんですか?

• R

R

返事来てから、即LINEでなんで?って聞いてもその一時間後とかに返って来ます。

• 11月22日
  • くれは

くれは

その場合私はスタ連してます😅

• 11月22日
おもち

言ってきます🤣🤣  

エイヤ

〇〇で遅くなる〜って感じですね🤔

はじめてのママリ🔰

ちゃんと理由と一緒に連絡くれます。
たまに忙しくて取り急ぎの時の連絡には遅くなるの一言の時もありますが、ひと段落して帰り道あたりで理由とあとどれくらいで自宅に着くかの連絡きます。^_^

ママリ

うちのは言いますかね🤔
わたしは遅い方が嬉しいのですがw
男性はいまひとつ足りないことが多いのでそんなもんだと思います。
聞いても言わないとなるといろいろ疑っちゃいますが。

ちゃそ

仕事で遅くなる時は遅くなる、のみですが、飲み会とかだとちゃんと言ってきます😊

はじめてのママリ

言ってきます!言われなかったとしたら絶対聞きます😤

Huis

飲んで帰ることはなく、遅くなる時は絶対仕事なので理由言ってこないこともあります!でも基本的には「終わんないわー」という感じです🤔

はじめてのママリ🔰

必ず電話がかかってきますよ😊ごめんね、大丈夫?って( ´ ▽ ` )

ととろ。

言わないです!
連絡ない時も結構あります😨

ママ

聞かなくても言いますよ。

はじめてのママリ

言ってくれます😊言わなかったらどうしたの〜って聞きます

2児の母

言ってくれます🙌
聞かなくっても自分から行ってきます💁‍♀️

うちは同棲してる時から仕事から帰る時は電話かけてくるので、電話で仕事で遅くなったと話してくるぐらいですね😅😅
前もっての残業なら連絡くれますが、急な残業は連絡出来ないぐらい忙しい時なので察します💦