※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na- premama
家族・旦那

そんなにお腹すいたなら自分でラーメン作って食べろ!って事が今日ありま…

そんなにお腹すいたなら自分でラーメン作って食べろ!って事が今日ありました。
結局夕飯前に寝ていたので、起こさずに夕飯出来たよ~と呼んだら、
「あーあラーメン作ってくれるの待ってたのに」といわれ、カチンときました。
娘を見ていてくれるわけもなく、勝手に寝たくせに文句まで言われ、お手伝いさんじゃないんだ!と喧嘩。
はいはい俺がわるいんでしょ、だから謝ってんじゃん
と言われて激情。皆さんの旦那様はどうですか?(-_- )
このイライラどうしよう(笑)

コメント

チョコパンダ

うちもそんな感じですよぉ😅
旦那ではありません🎵
お子様です(笑)
ほっときましょ(*^^*)
旦那いない時自分だけ美味しいもの食べてストレス解消しましょ!!

  • na- premama

    na- premama

    コメントありがとうございます(*^^*)
    確かに、お子様です!イライラしますが頑張って働いてるし…そうですね、美味しいもの食べちゃいます!!
    とりあえずは今日、娘が寝て家事終わったらアイスクリーム食べます(笑)

    • 4月28日
  • チョコパンダ

    チョコパンダ

    そうですそうです❤
    子供が大きくなったらパパにはナイショで美味しいお昼食べようねー!!と誓っておきましょ(*^^*)
    まさに自分がそうです(笑)☺

    • 4月28日
  • na- premama

    na- premama

    わ~!それ素敵すぎます!(笑)娘が大きくなるの楽しみになりました♪
    とりあえず今日の夜勤は逃げるように出て行きましたので、私も言い過ぎたけどラーメンくらい自分で作ってくれたら嬉しいな♪なんて言えそうな気分になりました!(*^^*)笑
    ありがとうございます♪

    • 4月28日
*yuki*

うちの旦那さんだったらラーメン食べたかったら自分で作りますよ!
なんか何も言わずに作ってくれるのが当たり前と思っているのは嫌ですよね!
本当に家政婦じゃないよって思います!

  • na- premama

    na- premama

    コメントありがとうございます(*^^*)
    勝手に作ってくれたらどんなに楽か…きっと末っ子で結婚まで実家にいたので自分でやりつけてないんだろうな~と解釈してます(*_*;は~余計なイライラです(笑)

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    うちは農家の長男なので、結婚するまで料理なんてしたこともないし、自分の部屋の掃除以外は洗濯すらしたことないですが、私が少しずつ手伝ってもらうようにしていたら、最近は手が空いていたら手伝ってくれるようになりました😃
    うちは同居なので、あまり旦那さんが料理する機会がないので、私が忙しい時にあれやってとか言ってます😃

    • 4月28日
  • na- premama

    na- premama

    なるほど~、うちも手伝おうか?といいはするものの、やったことは一度もないです(笑)
    *yuki*さんの旦那様はしっかりされてますね♪
    たまには昼寝させてほしいな~と気長に付き合います(´`:)笑

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    手伝おうかと言ってくれるならお願いしますと言っても手伝ってくれないのですか?
    うちの旦那さんはしっかりしているというか私より6歳年上だからかもしれないです!
    私のわがままにいつも耐えてくれています😃

    • 4月28日
  • na- premama

    na- premama

    そんな事もないのですが、後で~とかになり結局イライラして私がやったりですね(*_*;
    年上なんですね♪同い年夫婦はやっぱりそうゆうのでは難しいです(笑)

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    あ、なるほど!
    手伝うと言っても後でになるんですね😅
    後ですると言ってくれているなら、私はあえて手をつけないかもですね!
    手伝うって言ったのにしなかったらこうなるよ的な感じをだしたいからですが!
    同い年なんですね!

    • 4月28日
  • na- premama

    na- premama

    そうなんですよ~(´`:)あとあまり家に帰ってこないので、(仕事がいそがしく)頼むのも遠慮して、なんかそこそこ自分で抱え込んで本日爆発って感じです(*_*;笑

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    忙がしいと頼みずらいですもんね😅

    それなら手伝うっていわなければと思いますね!
    家事もほどほどに手抜きをしながら頑張って下さい😃

    • 4月28日
  • na- premama

    na- premama

    ありがとうございます(*^^*)
    教育しつつ頑張ります(´`:)笑

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    頑張って下さい😃

    • 4月28日
@おまつ

私ならそんな事言われたらブチキレです。笑
ご飯没収してほっときますかね( ˙-˙ )

  • na- premama

    na- premama

    コメントありがとうございます(*^^*)
    いや~私も怒りましたよ~涙でちゃいました怒りで笑
    ご飯没収にちかい感じで夕飯サクッと切り上げました笑

    • 4月28日