※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供がママに付きまとうのでイライラしています。一人で遊んでほしいと思っています。

自分が好きで出かけて
こども用事もして
120%使い果たして
帰宅してダウン
こどもは
これからママと遊べると思ってるらしくて
ママーこれしてあれして
あそぼうと
もーうるさい
ママは
これからやらないといけないこと
たくさんあるの
少しは時間ちょうだいと
怒ってしまった
これだけやらせてとか
分かりやすくいろいろ言うけど
全くわかってくれなくて
嫌がらせか?と思うほど
ごはんはこぼすし
あちこちからおもちゃだして
散らかすし
もーイライラ半端ないです
親失格だなあと思いますね
これだけこどもにイライラして
こどもも不憫な思いするなら
旦那の言う通り
ゲーム機与えてた方が
ましなのかな?と思う今日この頃です
少しは一人で遊んでほしいと思うことは
勝手なのでしょうか?!
邪魔ばかりされて
あー怒鳴りまくりです
キャパオーバーです
自分のキャパの狭さに嫌になります

コメント

ちょこ

身体がSOSした時は、ゲームなどに頼って休むのもありかな?と思います。
ゲームばっかりさせなければ、何曜日と何曜日だけとか決めれば悪いことではないと思います!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですよね
    旦那に任せたら
    自分ゲームばっかりして
    こどもにも、タブレットで遊ばせて
    本当にイライラするんですよね
    私はひとり朝から晩まで家事やら用事やらで追われて
    何をしてても
    家族のこと
    頭から離れなくて
    自分のことだけ考えて生きる時間も
    ほしいものですね

    • 11月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    私の旦那も自分はスマホで息子にはテレビでYouTube見せるだけです😔相槌打つだけマシかな?と思ってます。
    息子が寝てる時とかも家事しますもんね💦
    旦那に子供お願いしたとしても、ママは自分のことできないですよね😅
    週に1回1時間くらい、お子さんにゲームさせて、タルトさんが無になってもいいと思います!
    私も身体がSOSした時は、テレビに子守りさせて無になってますよ😇

    • 11月22日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですね
    4歳だから
    理解できると思うのですが
    まだまだ人の気持ちは
    わからないですよね
    疲れてしんどいのに
    スーパーいってコロッケ買ったのに
    食べたいのは豚カツだったらしく
    食べないし
    怒り爆発です

    • 11月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    とても難しい年頃ですね!
    分かってそうで分かってなさそうで、分かりたくないのか何なのか😅💦
    コロッケから豚カツの気分に変わったのかな?しんどい中でスーパー行ったのに、そりゃイライラしますね!!
    私なら負けじとコロッケを出します😂笑笑

    • 11月22日
  • タルト

    タルト

    肉だけはいってる
    コロッケが食べたいって言われて
    確かにとんかつ
    だったのか
    見た目にてるから
    こどもの中では
    とんかつは
    コロッケの全部肉なのかもですね(笑)

    • 11月22日