※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

みなさん、1回着たけどそんなに汚れてないし、洗わないお洋服とか、どう…

参考にさせてください!!
みなさん、1回着たけどそんなに汚れてないし、洗わないお洋服とか、どうしてますか?(ジーンズやニットなど)
うちは、旦那が、すぐにソファの上に置いちゃうんですが、なにかいい置き場所や収納の仕方がないかな?と悩んでいます😫💦

コメント

めいママ

うちもソファじゃないですが、勉強机のところにあるパイプ椅子に引っ掛けちゃいますね…💦

じゅんぴ

わ〜うちも同じです〜😭
置き場所を作るしかないですよね😂
うちは上着かけてるところにハンガーで適当にかけてます、、😉

ママリ

蓋付きのカゴのようなものを置いて、ここに入れてね!ってしてます😫

混ぜ込み若菜

うちは床に山積みなので、旦那さんの方がマシです😅💦笑
わたしもみなさんどうしてるのかなって思ってました!

まままり

着替える部屋にカゴ用意して「ここに入れて!畳まなくていいから!」ってやっています(笑)

はじめてじゃないママリ🔰

それぞれのクローゼットのなかに置いてます!
洗ったやつとは別にして、私はそれ用のスペースがありますが(笑)、他の人も多分同じ感じです

はじめてのママリ🔰

わたしもソファの上に置いちゃいます🤣
座るスペースなし🙅‍♀️
旦那はちゃんとクローゼットの中に片付けてます🤣

はじめてのママリ🔰

ウォークインクローゼットに衣装ケースがあるんですが、その上に畳んで置いてます😂

また着る時すぐ選べます。笑

Hina mama💕

自分のタンスの上に置くか、ハンガーにかけてクローゼットにかけてます🤣
しょっちゅう着る上着はダイニングの自分の椅子の背もたれにかけるときもあります🙌💦

わんわん

まとめて返事ですみません🙏
みなさんの収納の参考にキレイな部屋を心がけようと思います‼️
ありがとうございました✨