※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを完母で育てている方、授乳間隔はどのくらいですか?気にしていない方もいますか?

完母で育ててる方で同じ月齢のお子さんお持ちの方、授乳間隔どのくらいですか????あんまり気にしてないって方はいますか???

コメント

私全く気にしてなかったです

はじめてのママリ🔰

夜以外は3時間ぐらいです✨
本人は飲まなくても平気っぽいですが、便秘気味だし、3時間を目安にあげてます😋🧡

のん

25日で修正月齢7ヶ月になります☺️
私は気にしてないです🎵
外出していれば4時間以上あく時もありますが自宅だと2時間で欲しがる時もありますよ☆離乳食も今のところきちんと進んでいますし、好きな時にあげてます✨

まぁまぁさ

その頃なら離乳食始まってますかね⁇
離乳食始まる前の4ケ月健診時に、お腹を空かせて離乳食を与えるために4時間は授乳間隔を空けるように栄養士さんに言われました。
1人目の時そう言われ、2人目もそうしました。

なつ

6ヶ月の娘がいます。
離乳食の本を読むと四時間あけるようになってますが、うちの娘はあきません😣💦
むしろ5ヶ月後半ごろから授乳間隔があかなくなりました!前はおっぱいで泣くことはなかったのに、最近はおっぱいをあげないと泣き続けることもあります。二時間くらいでほしがることも。
今は時間を気にせず欲しがるときにあげてます!