※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

生理が早くきたので、妊娠したいです。体験談を聞きたいです。

今日が生理予定日でしたが、昼間生理が来ちゃいました…
次こそは妊娠したいです。
こうしたら妊娠したなど、体験談聞きたいです(><)

コメント

mi

経験談ですが、織物が良いタイミングを示してくれているとわたしは思いますよ😊

• なーまま

なーまま

織物が出てるタイミングで毎日行為した方が可能性は高いですよね(><)
    今回排卵検査薬をし、2日連続でチャレンジしましたがダメでしたっ( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 11月22日
ひっと

毎回生理来て落ち込んでたけど、そのうちできるだろって軽い気持ちでいたら、今妊娠9週目です(*^^*)あまり考えすぎずに気楽に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• なーまま

なーまま

そうですね(´∇`)旦那が夏生まれの子が欲しいと言っていたので今回生理が来てしまい落ち込んでましたが、少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます。

• 11月22日
🐭

都市伝説かもしれませんが、私は二人とも行為後足を壁に引っ掛けて、足を高くしました!お尻をあげてる状態です!
逆立ちしたって友達もいます😂

• なーまま

なーまま

よく聞きます(*´∀`)やってみます!有難うございます!

• 11月24日
もも

ルイボスティーと暖かくしていたら授かりました

• なーまま

なーまま

ルイボスティーよく聞きます(´∇`)冬なので体冷やさないようにします!

• 11月24日
みきにー

私も次こそは!と思い、回数を増やしました。
できそうな期間10日の間で6回くらい。
主人の協力がないと難しいですね。

• なーまま

なーまま

そうですよね(o´艸`)回数増やしてみます!

• 11月24日