※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの様子を確認しました。親戚からたくさんのベビー用品をもらいましたが、哺乳瓶などは自分たちで買う必要があります。皆さんは何を買いましたか?

今日検診でお顔が見れました😊♥️♥️
旦那〜😂😂ってなりましたが🥺私が産むので😤❤(笑
旦那に似てても問題なしっ!(笑)(笑)
エコーがめちゃくちゃ骸骨のような感じでしたが😂
肉付きが良くなる頃のエコーが楽しみです😊
皆さんに質問です!もう来週から8ヶ月になります!
そろそろベビー用品準備した方がいいかなぁなんて☺️
ありがたいことに親戚に子供が多くてベビーカー、チャイルドシート、ベビーバス、ベットなどは全て頂きました😊♥️服も半年くらいまで困らないくらいあります😂
哺乳瓶などの衛生面的なのもは私たちからの最初の買い物になりますが……皆さんは何を買ってましたか?🥺🥺

コメント

かなこ

楽しみですね🥰
大きいものは揃っているようなので
◉赤ちゃん用のボディソープ
◉ガーゼ
◉爪切り
◉おしりふき
◉オムツ
◉哺乳瓶
◉ミルク(産院に合わせても◯)
◉哺乳瓶消毒グッズ
等揃えてました!
私は里帰りしなかったので新生児連れてスーパー行ってました!
スーパーの中は結構寒いので膝掛け毛布をいつも持ち歩いてました🤗
オムツはSにサイズアップしたあたりから主人に仕事帰りに買ってきてもらうようにしてました🤗

  • りらりん

    りらりん

    参考になります😂♥️♥️

    里帰りせずに子育て
    すごいです🥺🥺🥺
    新生児は何から何まで未知です私😅(笑)

    • 11月22日