※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
妊娠・出産

男女の胎動やお腹の出方の違いに驚きながら、女の子を妊娠中。胎動は息子の時と異なり、回転する感じ。上の子がいるのでマタニティライフがあっという間に過ぎていく。

男の子と女の子じゃ
お腹の出方が違う!
胎動の感じ方が違う!と
色々聞いてはいましたが
本当にこんなにも違うんですね🥺💗

第二子、女の子妊娠中なのですが
お腹の出方もほんとにまん丸だし、
タヌキみたいなお腹だね😆と旦那にも言われました笑

胎動も息子の時は蹴られてる感覚の胎動の方が多かったのですが
今感じることが多い胎動は
もにょもにょと回転してる感じの胎動です❤️

あと1ヶ月くらいで予定日か〜🤔
上の子がいると自分のことまで全然気が回らなくて
あっという間のマタニティライフだったな(笑)

コメント

めぐ

やっぱり男の子は前に出るんですねぇ!!
私は女の子しかお腹にいたことないのでいつもあんまりわからないね、と言われます😂
もともとぽっちゃり体型なので余計に😂😂

後期になるとモニョモニョ感すごいですよね😂
産休入る直前とかはモニョモニョすごくて気持ち悪くなりそうでした😆

確かに上の子居るとお腹の子どころじゃないですね😁

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    本当、もにょもにょすごいです(笑)
    激しすぎると
    もはやゴリゴリいってます😂😂😂

    • 11月22日
♡Y&H♡

そんなに違うんですか?
私今三人目妊娠中で
上二人は女の子なんですが
2人は確かに横広がりの丸っこいお腹だったんですが
今回は横に広がってなくて
前に突き出てるんですが
まだ性別わからなくて^_^;
男の子がいいなと思ってるので
主様の話聞いて
ちょっと希望持てました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    人によるとは思うのですが
    わたしはかなり違うし
    主人、実母からも言われるし
    自分でも鏡で見てすごくわかります🙆‍♀️👀

    • 11月22日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    私も母からはお腹尖っとるーとか
    男の子なんじゃない?とか言われるんですが
    旦那は女の子しかできる気がしないと言っていてʬʬʬ
    29日が検診なのでそれまで
    祈り続けようと思いますʬʬʬ

    • 11月22日
mei

3人目ですが男でも女でもわたしは前に突き出ています😂

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    やはり体質なんでしょうね😳💦

    • 11月22日
ジャンジャン🐻

わたしも3人とも前に突き出してましたよ😂

ままり

私は娘と息子(今お腹にいる)変わらないです💫
お腹の出方もかわらないし、胎動もどっちが激しいとかないです🌷
娘はずっとしゃっくりしてましたけど🌟