※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

なんか大きいダンボールが届きました。旦那に「なんかおっきいの来た、何…

なんか大きいダンボールが届きました。

旦那に「なんかおっきいの来た、何買ったん?」

とLINEしたら

「いい夫婦の日だからプレゼント(笑)
俺が帰ってくるまで開けんでね!」

と返信が来ました(笑)

ビックリして今から私もプレゼント買いに走ろうかと
思いましたが、思わせぶりして結局自分のモノって
パターンもあるので辞めました😂

あと1時間で帰ってくる。
早く帰ってこーいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

いい夫婦の日、皆さんなにかされてますかー?
私は意識もせず夕飯は息子の大好きなグラタンです(笑)

コメント

たなぼた

いい話ですね〜😘😘😘😘

  • ちゃそ

    ちゃそ

    でも、お小遣い前借りしてるので、結局自分のモノパターンが有力だと思ってます🤣

    • 11月22日
いちこ

何のプレゼントでしょうかね💕サプライズなんて、羨ましいです😍うちは特に何もしません笑笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    大きい割に、めっちゃ軽いので気になります😂

    • 11月22日
  • いちこ

    いちこ

    私も気になって来ちゃいました😬また中身教えてください笑

    • 11月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なんでしょうか!?
中身が気になりますね💓
私も何も考えてないのですがきっと夫も何も考えてません笑笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    帰ってきて開けて、えー私の違うやん!の反応期待してるんだと思ってます😂

    • 11月22日
ママリ

羨ましい!
うちはいい夫婦の日なんて関係ないので何もしません笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も関係ないと思ってます😆

    • 11月22日
deleted user

羨ましい✨
うちは今日帰り日付変わってからなので夕飯すら一緒に食べれない😭

  • ちゃそ

    ちゃそ

    我が家は帰ってきてご飯食べたらまた21時から仕事行くみたいですが😂
    追加でお肉も焼いてあげることにします😂

    • 11月22日
ちゃそ

昨日残業になり、2時頃帰ってきて私は寝てたので今開けました💓
BRUNOのホットプレートでした⭐️
たこ焼き機欲しいとボヤいてたので😆
今日早速たこ焼きします❤