※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒート
ファッション・コスメ

旦那のコート購入で御相談したいです!冬場は雪も多く降る地域に住んでい…

旦那のコート購入で御相談したいです!
冬場は雪も多く降る地域に住んでいるので、防寒で使い勝手のよいものをと考えていましたが、いまはお金もないので高額なものは買えません😅
購入で悩んでいるものを載せますので、どちらがいいか、いいねを頂けると有り難いです😂
また、他にも一万円以内でオススメなどあれば教えていただけたら参考になります!!メンズのものは全くわからずで…><

コメント

ヒート

こちらの方がいいと思う!

🐰

私の夫も30ですが、今日UNIQLO感謝祭行ってアウター買いました!(2枚目のやつかな🤔?)安くなってましたよ!

雪国なので軽さと機能面考えた結果UNIQLOが1番だねって話してました(笑)

• ヒート

ヒート

有難うございます!😊✨
    チラシみたらワークマンも最近いいらしくて、更に悩んでました!ユニクロのやはり良さそうですよね!見に行って考えてみます!!

• 11月22日
ヒート

こちらの方がいいと思う!

ヒート

皆さん有難うございました!この土日で見に行ってこようと思います!✨