※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんじゅう娘
家族・旦那

いい夫婦の日だからと半休取って昼過ぎに帰宅した旦那…帰ってきてくれた…

いい夫婦の日だからと半休取って昼過ぎに帰宅した旦那…帰ってきてくれたのは嬉しいけど、帰宅早々ビール🍺呑んで私が買い物行ってる間に娘にテレビで動画見せて自分はYouTube😤呑んだ缶も捨てない、洗い物放置…何の為に早く帰ってきたの?余計な仕事が増えてイライラ💢でも今日はいい夫婦の日だから嫌な態度取らないようにしないとな😞イライラが爆発しそうだったので吐き出させてもらいました😭

コメント

キャサリン

半休取って帰ってきたんですから…
もちろん、晩ごはんは外食ですよね😅?

• まんじゅう娘

まんじゅう娘

お返事ありがとうございます😊娘が風邪気味なので夕飯は家で鍋なんです😭

• 11月22日
  • キャサリン

キャサリン

あらやだ😭
    せめて旦那さんがサプライズでプレゼントでも用意してくれてたら私なら許すかな😂

• 11月22日
  • まんじゅう娘

まんじゅう娘

ケーキなかったですね😭😭
    でもいい夫婦の日なんでとりあえず穏やかに過ごしたいと思い、ここで愚痴らせてもらいました🥺

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

えっ、何しに帰ってきたのって感じですね…いい夫婦の日でわざわざ半休とか、外では嫁を大事にする良い旦那面でもしてるんですかね?🤣

• まんじゅう娘

まんじゅう娘

お返事ありがとうございます😊本当に何しに帰ってきたんだよ💢ってイライラします😫いい夫婦の日を利用して自分が休みたかっただけなんだなと思います😫

• 11月22日
m ♡

いい夫婦の日やのにー!!ってなりますね😑😑😑

男の人ってなんで空き缶とかお菓子のゴミ捨てれないんでしょうね。
うちの旦那もよくやります。
ほんと不思議ですよね。笑

• まんじゅう娘

まんじゅう娘

お返事ありがとうございます😊本当にそうです😞やること増やすんじゃないよ💢ってイライラしてます😭
    なんで空き缶やゴミが捨てられないんでしょうね…理解不能です🤷‍♀️

• 11月22日
ポチ

ケーキのひとつでも買ってきてくれてたら我慢しますけど…
それもなかったらマジでなにしに帰ってきたの?ですね😂
妻と子のために働いてきてくれた方がよっぽどいい夫婦な気がしてしまいます🙄笑

• まんじゅう娘

まんじゅう娘

お返事ありがとうございます😊ケーキも何もなかったですね😭😭本当に何の為に帰ってきたんだ?ってイライラを相手にぶつけそうだったので今日は穏やかに過ごしたくてここで愚痴らせてもらいました😭

• 11月22日
  • ポチ

ポチ

素晴らしい奥さんですね…!
    私は関係なく言っちゃいそうです🤭
    「いやお前なんのために帰って来たんじゃーい!」つって…
    そして絶対に手伝わせます…👹
    本当旦那さん、いい奥さんもらいましたね!

• 11月22日
  • まんじゅう娘

まんじゅう娘

全然素晴らしくないです😞
    普段メッチャ文句言うし、喧嘩はほとんど私からふっかける感じです😰いい夫婦の日くらいは優しくしようかと思って我慢してます😰

• 11月22日

それだったら仕事してくれてた方が良いです😂

• まんじゅう娘

まんじゅう娘

コメントありがとうございます😊本当にそうですよね😰

• 11月22日