※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

性別を確認中に袋のようなものが見えるかどうか不明で、心配しています。赤ちゃんが健康であれば問題ありませんが、気になります。袋のようなものは何でしょうか?

こんにちは!
今24w4dの初マタ妊婦です!
この間先生に性別をきいたら、袋のよーなものがみえるよーなみえないよーな。。また次だね!と言われました。
袋とかみえるものなんですかね!?
五体満足で健康に生まれてくれればどちらでもいいのですが、ちょっと気になりまして(´•.̫ • ⋈)

コメント

くまのよめ

男の子だったら、もうその週数なら袋みえることもあると思います😌
どちらか楽しみですね💓

• アヤ

アヤ

ありがとうございます😊✨
    お腹の出方的にはまわりから男の子っぽいと言われてます笑
    楽しみに待ちたいと思います✨

• 11月22日
六花❄️

私は前回の健診で、🐘は見えないけど、玉のようなものが見えるから男の子かも…と言われていたのですが、今日の健診では女の子だね!と言われました😊
今日の先生はすごいハッキリ言ってたので女の子かもと思っていますが、次も見てもらって確信を持ちたいと思います😄
息子の時は29週までわからなかったので、今回は早めにわかって良かったです😂

• アヤ

アヤ

お返事ありがとうございます😊
    そのパターンもあるんですね🤔お腹の出方的には横よりも前に出てるかんじなので、男かな?とおもいつつ次の検診を楽しみに待ちたいとおもいます😊

• 11月22日
みゆ

次男はたまたまが立派で、エコーでも毎回🐘よりも袋と玉が写ってました🤣🤣